« 深夜のダブルヘッダー | トップページ | 炭水化物星人の腹具合 »

2012年12月14日 (金)

丘の上の愛と空中浮遊の術

                      13日 AM 2:30

                 12月だし、シバスでも一本釣っとく?

                 的な、あっま~い考えで向かった・・・

                       そして一時間後

                  『ポキsign01』っと 心が折れる音がし

                        軽く撃沈すsweat02

         まぁ 波が落ちてたんで、なかなかポイントが絞りきれなかった

                     と、波のせいにしてみた

        だいたい今シーズン初めて行くのに、事前の下見もしないんだから

            チャレンジャーと言ふか、ぼうず覚悟と言ふか・・・

          そうそう、現地でシバスアングラーが一人おいででして

                お声掛けすると、とっても気さくな方で

                      ついつい長話を・・・

       実は、以前にも2回お会いしたことがある【AD】さんなのでしたhappy01

                   今回で3回目、運命ですかね?

                 【AD】さん。お話し楽しかったですよ

                釣りのお邪魔をしてごめんなさいねcoldsweats01

                         wake up sun

              お休みだし、とーぜん下見に行ってみましょhappy01

                    川がかなり斜めってますね

Foodpic2981572

      まずは、右手の丘の上を目指し【丘の上の愛】を口ずさみながら上るnote

          浜省かよ!と、一人ツッコミを入れてみる ( ´艸`)プププ

Foodpic2981571

                           ほほ~

Foodpic2981551

Foodpic2981553_3

                    んじゃ 降りてみましょ・・・

Foodpic2981559

                       河口部から上流

Foodpic2981564

                        そして河口部

                  あの辺りがブレイクラインですね

Foodpic2981566

                 しかし、わたくし 170cmの目線・・・

                     アングラーとしましては

              もっと上空から見たいのが性と言ふもの・・・

               気合を込めて 空中浮遊の術を試みるup

            2m上空から見る景色は なんも変わらんとです

Foodpic2981557

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« 深夜のダブルヘッダー | トップページ | 炭水化物星人の腹具合 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 深夜のダブルヘッダー | トップページ | 炭水化物星人の腹具合 »