« ヤツは狙ってる | トップページ | 雉(きじ)食ったど~ »

2012年12月28日 (金)

薬膳火鍋 天地だよ

           なかなか行く機会がなくって・・・と言い分けしてみた。

                   前回行ったのはコノ日でした

               かなり飲酒してからの«薬膳火鍋 天紅»

                 辛くって薬膳感は出てたやうな・・・

Foodpic2968528


             そして、バイク・グルメブロガーのshugoさんは

                «天紅»も«天地»も食しておられる・・・

                    遅れをとってしまった・・・sweat01

     ほんとはね、前日に行ったんだけど超満員御礼で“待ち”になってました

              んで、翌日なんですわ。  早い時間にねhappy01

               姐さんは≪鉄板イタめし バター醤油味≫

Foodpic3013605

             わたくし もちろん薬膳火鍋 天地を発注なりhappy01

                  いろんなお野菜が入ってますね

             くんくん( ̄ ^_ ̄*)...

           shugoさんの言ふとおり、〇〇ーのにほひがしますね

Foodpic3013607

                        すすりまっせ~

Foodpic3013608_2


                  薄味の〇〇ーっぽいですかね?

                 いやいやコレが“薬膳”なのですよconfident

                    そうそうご飯系はもちろん

                   ニンニクぶた飯でございます

Foodpic3013606


                 あっ 餃子もいただいております・・・

           らあめん花月 嵐 出雲店さん ごちそーさまでしたhappy01

                 ・・・もう一回 “天紅”食べたいなり

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« ヤツは狙ってる | トップページ | 雉(きじ)食ったど~ »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤツは狙ってる | トップページ | 雉(きじ)食ったど~ »