« 今年最後の釣りなのかな? | トップページ | 今年も“パなく”がむばる(予定) »

2012年12月31日 (月)

平和そばを食べ、今年をふり返る

          きのう(12月30日)は年末大掃除&買い出し&忘年会と

               非常に時間作りがタイトでございましたsweat01

                   そんなタイトな時間を縫って

        今年中に行ってみたかったお蕎麦屋さんに、なんとか行けました。

                 30日の15:00が今年の最終営業

                        14:10に着

                  姐さんは定番の釜揚げ蕎麦

                   実にシンプルでいいですup

Foodpic3030457


                      薬味後乗せタイプ

Foodpic3030458

                       わたくしは«ザル»

Foodpic3030460

                 ワサビがツ~ンと食欲をそそります

Foodpic3030459

                       すいません・・・

                        我慢できずに

                   『かつ丼単品でくださ~いcoldsweats01

       これまた«半熟ジュクジュク系»のおいすぃーヤツじゃないですかhappy01

Foodpic3030461

            平和そば 本店さん ごちそーさまでしたhappy01

Foodpic3030462_2

                  今年もなんとか終わりそうです。

                       安全に釣りができ、

                おいしく沢山、食べることができました。

                  これも、健康にすごせたからです

                       健康な体に感謝

              そして、ブログを通じてつながりも増えました。

                 来年はもっともっとつながりを広げ

            新たな出会いをし、いろんなコトを吸収したいですね。

         «健康な体で、たくさんの方と出会い、刺激(パワー)を頂く»

                  これが来年のテーマですかね

                     政権も変わりました

          日本全体がぬるま湯の蛙から目覚めなければいけません

            その為には、まずは自分がぬるま湯から出なければ

                 何一つ変わることはないでしょう・・・

                        我欲を捨て、

                 平和ボケしている事に気が付き

              当たり前の事が当たり前に出来なければ・・・

                と、そんな事を強く思った一年でした

         来るべき新しい年が皆様にとって佳き年となりますように

                  喪中の為、新年のご挨拶は控えさせて頂きます

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« 今年最後の釣りなのかな? | トップページ | 今年も“パなく”がむばる(予定) »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年最後の釣りなのかな? | トップページ | 今年も“パなく”がむばる(予定) »