« 鬼おろしそば | トップページ | 丘の上の愛と空中浮遊の術 »

2012年12月13日 (木)

深夜のダブルヘッダー

               先日、忘年会の一つが終わり、帰宅後

                   意識が朦朧としているなか

                  『忘年会 お疲れ様でした~』

                と、先ほどまでご一緒してた方からphoneto

                   わたくし 『ぅい~ひっく・・・』

       『あの~今からラーメン食べに行きたいんですけど・・・行きましょhappy01

        わたくし 『姐さん・・・うぃ~ラーメン ひっく・・・だって・・・行く?』

                    『あたしビール飲む~beer

         タクシーで迎えに行き、4人で深夜のらーめん屋さん突入

                  00:00にもかかわらずちょ~満員

      こんばんわ~ラーメン食べにきました~

     飲酒4人組でハイテンションなわたくし達をお客様 全員が注目eyeeyeeye

             ばかやろ~こっちは飲んでんだよ・・・ひっく・・・

            と、こーいうー時は態度がデカい飲酒おじさんsweat02

               次の日、しごく反省するのであります・・・

             らあめん花月嵐 出雲店さんごちそーさまでした

                 薬膳火鍋 天紅 美味しかったです

Foodpic2968528


                    騒いですみませんでした

           胡椒の投入口を,らあめんつゆに漬けてしまったのは

                  わたくしの前にいた知り合いです。

                以後、気をつけさせます・・・はいcoldsweats01sweat01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« 鬼おろしそば | トップページ | 丘の上の愛と空中浮遊の術 »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

おーっと!
僕は先ほど天地を食べてきました。
意外な味でした。
次は天紅行ってみます♪

投稿: Shugo | 2012年12月13日 (木) 16時53分

Shugoさん>意外な味ですか・・・気になりますわhappy01
明日、行ってみよっかな?
でも、某山奥の“キジそば”も気になるし、海岸線の“牛スジカレー”も食べたいし・・・体重マジやばいかもsweat02

投稿: ひろ | 2012年12月13日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鬼おろしそば | トップページ | 丘の上の愛と空中浮遊の術 »