« 炸裂しそーにダイナマイティーになっちう | トップページ | tomポイント »

2012年12月 2日 (日)

紅お君の逆噴射

            おととい“先っちょくん”は、まったくイイところがなく

                     しんなりしてましたdown

              しょうがないですね・・・こんな日もあるcoldsweats01

                    風もつおいし、PEだし・・・

                    座って≪癒しing≫なりfish

        ココがまた«うはうは»釣れちゃうのだ(ちょっとデカくなっとるし)

Kakomsmce092fpsv2iqu

                 すると【ピタ】っと釣れなくなった・・・

                        なんでやろ・・・

                    どっか行っちゃったんかな?

                     んなコトを考えながら・・・

                        ん?なに???

                   『デッカイ座布団が流れて・・・』

             ヽ(◯0○;)ノギョエッ!!

                     紅イカやんshine(ソデイカ)

                     わたくし 走りましたrun

                    車まで全速力で走りましたrun

          車から60cm枠のタモを掴み、紅お君の元へ走りましたrun

                 防寒着を着、スパイクブーツを穿き、

             竿にタモ網、目だし帽姿のおじさんが走るrunsweat01

                     かなり危ない画ですねsweat01

                     往復200mはないものの、

                躓きながらいい感じで走れました(大爆)

             (現在、ふくらはぎがピクピクしておりますが・・・)

                     紅お君 まだ居ります

                     ふらふらと漂ってまふ

                 タイミングを見計らい≪と~りゃ~≫

Foodpic2944451

                  結局 2回タモ網に入れましたが

                豪快な逆噴射を食らひ、捕獲できず・・・

                逃した獲物はデカイっていいますが・・・

                     さすが!紅お君 デカしsign03

Kakok5sytxywicpxuyle

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« 炸裂しそーにダイナマイティーになっちう | トップページ | tomポイント »

釣り」カテゴリの記事

コメント

ね?やっぱり“鈎”とか“網”とか携帯しとかんといけんでしょ♪

投稿: tom | 2012年12月 2日 (日) 13時54分

tomさん>いやいや 確かに・・・

投稿: ひろ | 2012年12月 2日 (日) 16時50分

お久しぶりです。
紅イカがゲット出来ず残念でしたね?
ちなみに先週、私は知り合いからいただきました。
捌くのは難儀しました。。。
今後は大型ギャフを用意しておかなきゃいけませんね?
知り合いは7mの玉の柄の大型ギャフを装着してましたわ~

投稿: masachon | 2012年12月 2日 (日) 18時59分

masachonさん>お久しぶ~り。
獲ってどーすんの?って考えましたが、悲しいかな釣り人の性。
取りあえずタモ入れだわsweat01
あのサイズ 餌木で掛け、ジェット噴射を味わいたいものですcoldsweats01

投稿: ひろ | 2012年12月 3日 (月) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 炸裂しそーにダイナマイティーになっちう | トップページ | tomポイント »