« 悪魔の囁きに勝つ | トップページ | マックパワー全開 »

2012年12月22日 (土)

ベイトフィッシュのやうな

                       深夜 1:20           

                 明暗部をてくてく歩いておりました・・・

               暗闇の中になんか居るdanger と 思った瞬間

               『ぅおいsign03

              (O_O;)ぎくっ

   本日はベイトフィッシュの気持ちが、大変よくわかった管理人でございますcoldsweats01

            そんなベイトフィッシュのやうな、ちっちぇ~わたくし

         昨日の“悪魔の囁き”に勝つsign03 宣言も なんのこたぁ~ない

                      見事に屈するsweat02

                        cardashdashdash

                  ベイトらしき波紋が無数にup

               あっちこっちで『バシャ』・・・『バシャ』・・・

              こんな光景見たらフィッシャーマンとしては

                脳みそから変な汁が出てきそーです

                    てか、すでに出てますsweat02

                     一投目から HITぅ~

                   きょーーーーーれつな走り

           ソリッドデップに鼻くそリグでは太刀打ちできないのか・・・

                       そして曲げる

Foodpic3005603

                        更に曲げる・・・

Foodpic3005604

                         せぇ~の~

Foodpic3005605

                  ラーボーくんじゃないですかcoldsweats01

Kakoju6c2jl9n2z19r2s_3

                テールに掛かっちゃ~走りますわね

Kakoyu5khrwerbzuxvi7

             現在、脳みそから変な汁が出てる最中なんで

           しばし、振り続ける・・・たまらんわ~ ~(^^~)(~^^)~

               そして ふと我に返る・・・何やってんだろ

                    こんなん釣りじゃないし・・・

             ベイトフィッシュのやうな、ちっちぇ~わたくし・・・

                      さてと か~えろっと

Foodpic3005613_4

                         ≪考察≫

                   かなりのベイトを確認しました。

              西風、干潮とがうまく絡めば≪何か≫が爆発?

                    26日以降の深夜~早朝?

Foodpic3005609

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« 悪魔の囁きに勝つ | トップページ | マックパワー全開 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

これは凄技ですよ!
尾っぽに針をかけて魚を釣るなんて…。
鼻くそリグと腕前があればこそです。
僕も精進しますm(__)m

投稿: tom | 2012年12月23日 (日) 23時19分

tomさん>恐ろしく“引きます”

投稿: ひろ | 2012年12月24日 (月) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悪魔の囁きに勝つ | トップページ | マックパワー全開 »