« い・・・いつのまに | トップページ | 悪魔の囁きに勝つ »

2012年12月20日 (木)

アジingからシフトしちゃう?

                      残業もないコトだし

             深夜のドライブ&竿振り祭りに行ってきます

                       car dashdashdash

                        到着なり

                なんだか暗いです・・・ちょっと怖いcoldsweats01

                怖いながらも振ってみる・・・とりゃっsign01

           くりくり巻いて・・・沈めて・・・くりくり巻いて・・・沈めて・・・

                        “ぴくぴく”

                         釣れた

Kakojxwzjoor7rz6puse

                     そこそこ釣れたりする

                    やべっ 引っかかちったcoldsweats02

Foodpic2999815


                      おぉっと 危ねぇ~wave

Foodpic2999816

                   けっこー走った “今日一くん”

Kakoqeysqlbxm2elv8f3

       “かけ上がり”を舐めるやうに・・・舐めるやうに・・・ぺろぺろと・・・

                   やはり カサゴっちくんでした

Kakouyyvzd6bnujzteiw

               もう一回 “ぺろぺろ攻撃”を ぺろぺろ・・・

                    今度は “ベビーレッド”なり

Foodpic2999820_2

              定時より少し早いですが、帰路に着きませう

                そろそろアジingからシフトしましょかね

     時期的に、カサゴっちくんもいいけど、根掛かりがウンザリしちゃうしthink

                      メバルですかね・・・

       これも“当たり・外れ”があって、ヘチのベビーレッド一匹で終了!

               なんてコトもオイオイにしてあったりする。

             (ー'`ー;)う~ん・・・

                        おっと危ないsign01

               考え事しながらの運転は危険でしたdanger

                        どこだよココsign02

Foodpic2999821_1

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« い・・・いつのまに | トップページ | 悪魔の囁きに勝つ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« い・・・いつのまに | トップページ | 悪魔の囁きに勝つ »