« 尺もの2本 | トップページ | 迷う »

2013年1月20日 (日)

健太郎の唐揚げ

             昨年の3月19日に行った定食屋さんですが

                 ココの唐揚げが“パないっす”わ

                  店内で食べたのは3回ですが

                お持ち帰りしたのが・・・10回?15回?

        そーです。定食屋さんなのにお持ち帰りができるんですよhappy01

              ビールとか自宅で飲みたい時、telしとくんです

                     100g 150円 (3個)

               うちは、姐さんと二人で食べる時 300g

            一人飲酒する時 300g (変わらんやないかっsign01

       300g 450円分で約9個あるんですわ(このボリュで450円は安っgood

      『もしもし~持ち帰りで唐揚げ300gお願いしますね 名前は〇〇です』

            『は~い だいたい10分くらいでできますからね』

                    と、こんな感じで予約ok

                    んで、持ち帰りですhappy01

Foodpic3079866

                        9個あります

                さて、ほんとに300gあるんでせうか・・・

                       体重測定なりhappy01

                   25gも多いじゃないですかnote

Foodpic3079863

                  1個がこのくらいの大きさです

Foodpic3079868

                  さ~て ぐぐっと頂いちゃいましょ

Foodpic3079871

               出雲二中の近くにある健太郎さんです。

         ほかにも“軟骨”“手羽”“チキンカツ”“ねじり”がテイクアウト

                        マジ旨いです

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« 尺もの2本 | トップページ | 迷う »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

僕もココの定食好みであります。

安い!!

ウマい!!

投稿: さびき隊長 | 2013年1月21日 (月) 17時22分

さびき隊長>あげですが~ここのヤツがまいですわ。
ちなみに“瑞祥(レイショウ)”行かれました?ココの唐揚げも、まいです。

投稿: ひろ | 2013年1月22日 (火) 04時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 尺もの2本 | トップページ | 迷う »