« カレーうどん(考) | トップページ | 落ちた? »

2013年1月30日 (水)

最近、燃費悪いわ~

              少し前、真昼間ですが、運転手付きなので

                   『生の大ジョッキね~happy01

Foodpic3104036

                  いやはや申し訳ないですな~

             おぉsign01ココ(餃子の王将)のビール ウマいわshine

          ビールなんてドコも変わらんやろ!って言われそーだけど

           サーバーの手入れしだいで、味がちゃうんですって。

             お昼の繁忙時にも関わらず、注ぎ具合もイイし

                     泡も実にクリーミーbeer

Foodpic3104037

            お腹が空いてるんでまずは、皿うどんであります

     中には揚げ麵がありますから、ぐずぐず食べてるとぐちゃぐちゃになります

                 そーなる前に バリンバリンで頂く・・・

Foodpic3104039

              唐揚げ・・・熱いんで ふ~ふ~して食べる

Foodpic3104040

                     餃子の王将ですよ!

                    もちろん発注しますがな

Foodpic3104041

                       〆は焼きそば

Foodpic3104043

            お昼ご飯に一人分、2280円も費やしてしまった

                    最近、燃費悪いわ~sweat01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« カレーうどん(考) | トップページ | 落ちた? »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

ど、どんだけ燃費悪いんですか〜ww
っていうか、すごい、凄すぎる!
男らしいと尊敬しています♪
いつかご一緒したいですね♪♪

投稿: Shugo | 2013年1月30日 (水) 17時42分

燃費は悪くても消費はよさそうですね(^ω^)
ん~、昼から生大!!!いいっすね~(^Д^)

投稿: まっつん | 2013年1月30日 (水) 20時30分

Shugoさん>どっか悪いんじゃないかと思うくらい収納してます。
以外に飲んだら食べないでし。
タイミングをみてやりますか♪

投稿: ひろ | 2013年1月31日 (木) 02時16分

まっつんさん>消費イイですよ。(無駄な動きが多いっす)

昼の生大は応えらましぇんhappy01

投稿: ひろ | 2013年1月31日 (木) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カレーうどん(考) | トップページ | 落ちた? »