« リベンジ そして完飲 | トップページ | すしの順番 »

2013年1月14日 (月)

ろう城部屋に明かりを!

       ちょっと前にわたくしの“ろう城部屋”の照明が点かなくなりました。

                 まぁ~ずいぶん古いですからね

        そこで、家電量販店にて照明を購入し、本日取り付け工事

                  んなもん 自分で付けろやsign01

              なんて思ってる方がおいでと思いますが

                 なにぶん方向音痴で家電音痴

            だいたい、電気なんて見えんし“ビリ”ってくるんが

               <ただもん>じゃない感じで 怖いっす・・・

             そんなんで工事後、確認のためライティングです

                           off

Foodpic3067357

                       普通のライティング

                 なんかはずかしいくらい 明るいshine

Foodpic3067358

                       んで“暖色”

Foodpic3067359

                    “ソメイヨシノ”なんだって

Foodpic3067360

                       “八重桜”・・・

           とってもムーディーで ムラムラしてきますがな・・・heart01

               (実際は赤っちゅうかクンピーっちゅうか)

Foodpic3067362


                  おじさんの“ろう城部屋”に

         『ピンクはないやろ~』って姐さんにツッコまれそーですcoldsweats01

                 これで明かりも確保できたんで

             “ろう城”時間も長くなる一方でございますね

          さて家電音痴なおじさんはリモコンの取り扱いからです

Foodpic3067413

                     ・・・字・・・字が見えんsweat02

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« リベンジ そして完飲 | トップページ | すしの順番 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リベンジ そして完飲 | トップページ | すしの順番 »