« 重戦車級の尺神 | トップページ | Smokeyなオイニー »

2013年1月10日 (木)

二匹目のどぜう

       昨日の今日ですから、用事をサクサク済ませなければなりません


                  トイレで“しゃがみing”中にもメール

                      
                   車移動中にもメール着


               銀行・JA・郵貯に入ってるときもメール


              返信が遅れた方には申し訳ないですcoldsweats01

                    とってもバタバタです・・・

      17:30 あとは夜ご飯を作って、姐さんにお酒を勧めて酔わす

     その後は、【本日も二匹目のどぜうを捕まえちゃおー作戦】なりhappy01

             そして 『姐さん。んじゃちょっくら行ってくるわ』

           姐さん 『死んでも場所が分かるようにしといてよ』

              姐さん 『落ちてもヘリ捜索はしないかんね』

                 と、毎回の確認事項の口約束coldsweats01

                     car dash dash dash

                      海は大時化wave

           かなりビビリながらポイントに着くと、海面が真っ白coldsweats01

                後ろから襲ってくる波にビクビクする



               姐さんとの口約束が思い出されます・・・



       “落ちてもヘリ捜索しないかんね”

                     やっぱ ム~リ~danger


             だってマッカランやボウモアまだ飲んでないし
 


                     孫の顔みてないし


          釣り仲間の変態くんたちと“一気飲み”やってないし



                  まだまだやること多数・・・



                死ぬわけにゃ~イカンですよ

       時化ん中じゃ、なにやってるかサッパリ分かりませなんだ

                     しかたなくテクingにて

Foodpic3051724

Foodpic3051725

                      超高活性なアジ

Foodpic3051726

                  2gのJHに、2インチワームが

                       スッポリcoldsweats01


                    お腹空いてんだね・・・


     イミテーションだけど“ガルプ汁”おいしいよ(かまぼこの味すっけどね)

Foodpic3051727

                    アジはどこでも居るのに

                メバルはヘチにしか着いてないです

Foodpic3054540_2

           う~む・・・二匹目のどぜうはうまいコトいきませなんだ

          さてさて、この荒れが収まらないと、何ともできないですね

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« 重戦車級の尺神 | トップページ | Smokeyなオイニー »

釣り」カテゴリの記事

コメント

土曜に逝ったらメバルのATフィールドは?
あ~逝きたい

投稿: ぱぴ | 2013年1月10日 (木) 15時06分

ぱぴさん>・・・“運”

投稿: ひろ | 2013年1月10日 (木) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 重戦車級の尺神 | トップページ | Smokeyなオイニー »