« 寝る前の2連チャン・・・でも眠れん みたいな | トップページ | 重戦車級の尺神 »

2013年1月 8日 (火)

麒麟の翼を よーやく観た

                   2年くらい前だったかな?

                本屋さんで麒麟の翼を見つけました

B00011082111

              なんかミステリアスで、おもしろそう~happy01

           立ち読みはイケないと思ひつつ・・・ふむふむ・・・

            ですが、とても立ち読みで読破できるわけもなく

                    5ページで封印しました

                      そして1年前

               麒麟の翼 として映画になりました・・・

                   こりゃ~観に行かにゃ~・・・

Img_71638_22165867_01

               これまた、なんだかんだで観に行けずdown

                そして秋だったかにレンタル開始?

                ちょこちょこチェックしに行ってたけど

                  ずーーーーーっとレンタル中

           先日、よーーーーーーーーやく1本だけ あったsign03

                        即レンタル

Foodpic3046627

                        «感想»

                 かなり強引なところもあったけど

           日本映画にしては(なんて言ったら怒られそーsweat01

                  非常に良い出来と感じました。

                  観ながら <普通じゃね?>

                   なんて感じでしたが・・・

                      途中から・・・

                (   ∇  ;) え?マジで?

                    Σ(・艸・。)ウッソー!!

                   そーきたか!!!

              内容は・・・

             2時間ちょい ぜしご覧になってくださいまし

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« 寝る前の2連チャン・・・でも眠れん みたいな | トップページ | 重戦車級の尺神 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝る前の2連チャン・・・でも眠れん みたいな | トップページ | 重戦車級の尺神 »