« 平和そばを食べ、今年をふり返る | トップページ | すっげ~いやいやマジで »

2013年1月 1日 (火)

今年も“パなく”がむばる(予定)

                      聞くところによると

         皆さん 『台湾ラーメン定食は “パないっすsign01”』らしい。

             “パないっす”は、いわゆる【ハンパないっす】

             もすこし正確に言ふと【ハンパなく凄いっす】

                 とか、【ハンパないくらい旨いっす】

                 又は、【ハンパなく量が多いっす】

                      凄いってコトなんす

      放課後ミッドナイターズ  で、キュン様とゴズとの会話で出てきます。

                   詳しくは コチラをぷっしゅ!

                んで、噂の“台湾ラーメン定食”なりhappy01

                      台湾ラーメン1人前

                       チャーハン1人前

                     唐揚げ1人前(デカイ!)

Foodpic3010374


               育ちざかりのおじさんには せうせう・・・

Foodpic3010384

                         でもね・・・

                        ココの唐揚げ◎

            出雲部では、なかなか見ない«片栗粉多めタイプ»

                わたくしの中では«パなく»うみゃいっす

        一回揚げてコーティングしてから二度揚げしてんのかな~?

Foodpic3010378

               台湾料理 瑞祥さん ごちそーさまでしたhappy01

Foodpic3010386_2

                【まんぷく定食?】ってあったかしら・・・

                  こんどはソレ頂いちゃいましょhappy01

          ってコトで、今年もですが、お仕事も、遊びも、年齢以上に

               “パなく”がむばりたいと思っておりますcoldsweats01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« 平和そばを食べ、今年をふり返る | トップページ | すっげ~いやいやマジで »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
もう少ししたら某所へ“カサゴ”釣りに行きましょう。
(真冬は寒いだけで釣れません)

投稿: tom | 2013年1月 1日 (火) 21時51分

tomさん>こちらこそ、お世話になりました。
今年もお世話してくださいねhappy01

カサゴっちくんですか・・・すっごく期待して待ってます。

投稿: ひろ | 2013年1月 1日 (火) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 平和そばを食べ、今年をふり返る | トップページ | すっげ~いやいやマジで »