« 冷(ひや)どら 15年ぶりの甘味 | トップページ | ろう城部屋に明かりを! »

2013年1月13日 (日)

リベンジ そして完飲

             か・か・体がラーメンを欲してますsweat01 by辛いヤツ


                  この日 に食したのですが、

               なにぶん多量のアルコールを摂取し、

        記憶も曖昧、ろれつはレロレロ、味なんて分かったもんじゃない

                そんなトコへ in the ラーメン


                   リベンジでございます。

         最近 禁酒もしておりますし、万全の体調で臨むコトとしました・・・

          やはり、ラーメンにはご飯 ニンニク豚めしは欠かせない一品

Foodpic3053685

                   なんともはや・・・REDぃ~sign03

           スパイシーな香ほりがおじさんの胃袋を刺激ックスhappy01

Foodpic3053688

                      辛いだろ~な~

                  心配なのは オ・シ・リ (∩_∩)ゞ

                  べつに、Gじゃないんですけど、

          シャワーが“アツイ”んですよね(分からんか・・・)

Foodpic3053689



                        そいやup

                     し・・・舌がシビレます

Foodpic3053691

                       ・・・10分後

                 一応、舌に味を覚え込ませました

Foodpic3053692



     さて、今回の期間限定は神の舌を持つ男 石神秀幸氏とのコラボですが

                  次回も同じくコラボだそうです。

            2月6日 発売 牛肉麵(ニューローメン) 天山

                        の前に~coldsweats01

          1月いっぱいで終わる【嵐げんこつらあめんBLACK】を

         もう一度完飲したい衝動に駆られている けふこの頃・・・

Black12_big1

       しばし体重計に乗っとらんが・・・ぶっちぎってるのかもしれないsweat02

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« 冷(ひや)どら 15年ぶりの甘味 | トップページ | ろう城部屋に明かりを! »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冷(ひや)どら 15年ぶりの甘味 | トップページ | ろう城部屋に明かりを! »