« すしの順番 | トップページ | けっこー気~使う »

2013年1月16日 (水)

ふゆみーーーふゆみーーー・・・息が切れさう

              3月15日は わたくしの誕生日であります

          そして今年の3月15日は坂本冬美さんのコンサート

    『ふゆみーーーふゆみぃーーー・・・・・・・・』って息がきれるくらい叫ぶとかの

                 すっごいファンじゃないですけど

                  なんすかねキレイっすよね

                  冬実さんもそーなんだけど

     石川さゆりさんとか、藤あや子さんとか和服を着て髪なんかアップにしたら

              おじさんは   (〃∀〃;) ドキドキもんです

              若手のみなさんには、分かんね~だろ~な~

              大人の“色香”が漂う女性・・・スキですheart04

           そんな坂本冬美さんがわたくしの誕生日にきてくれる

           (別に、わたくしの為に来てくれる分けじゃないですが)

                    お誕生日ですから・・・

                     ご褒美ですから・・・

            (σ^Д^)σゲッツ!!!

Foodpic3070124

            しかーーーし とっても大失敗をしてしまいました

                     休日の数え間違い・・・

                     当日はお仕事だがんdown

           や・・・や・・・休みませんよ・・・マジメですからsweat02

                うちの近所に坂本冬美のご婦人がおります

                    最近、一緒に飲んでないから

                   その辺りでかんべんしとくか・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« すしの順番 | トップページ | けっこー気~使う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すしの順番 | トップページ | けっこー気~使う »