« 激流・強風・極寒・波の花 | トップページ | 裏いちご大福と学習能力 »

2013年1月27日 (日)

若手K氏の実力

              激流・強風・極寒・波の花で書きましたが

                 この日は自然界の力には勝てず

                    翻弄されておりました。

                         翌日。

               姐さんとお食事してると、なにやらメールmailto

                     若手のK氏である

                    ん~となになに・・・

                   【昨夜爆風釣行してきました】

           【ひろさんに教えて頂いた通り釣ることができました。】

Foodpic3104046

       えええええええええええええええええーーーーーーーーーーーsign02

                  すかさず返信 «どこどこ?»

              【〇〇へ行ってきました。おそらくソコかと。】

                   そして明確なポイント説明。

                  わたくしと完全に同一ポイント

                   (時間は1時間ずれていた)

              唯一ソコの場所にた立っておりませなんだ

           普段は必ず撃つんですけど、なんか違う気がして・・・

        ・・・そーだよな~ よくよく考えればソコにも溜まるんだよな~

          風向きから考えると、まずは«ソコ»が第一候補になるわ

            普段は基本が大事!なんて大きなコト言ってますが

                 人のふり見て我がふり直せ。ですね

                     あーーー観察不足crying

                  でも、いい情報を頂きました。

                      K氏 ありがとーhappy01

      エラそーなコト言ってないで、もっと«現場»を見ろってコトなんですねhappy01

                       反省しきり・・・

               そして先ほど電話にてお話を伺いましたが

                  若手 K氏 確実に実力つけてます

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« 激流・強風・極寒・波の花 | トップページ | 裏いちご大福と学習能力 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 激流・強風・極寒・波の花 | トップページ | 裏いちご大福と学習能力 »