« ろう城部屋に明かりを! | トップページ | ふゆみーーーふゆみーーー・・・息が切れさう »

2013年1月15日 (火)

すしの順番

               お寿司屋さんで何から握ってもらうか

              いきなり“トロ系”から握っていただくもよし

             さっぱりと“白身系”から握っていただくもよし

                   個人によりさまざまですね。

            わたくし、いわゆる“ひかり物”から食すのであります

             魚の酢の絞まり加減と、体調の加減を確認すべく

              (体調悪いと酢加減がキツク感じたりする・・・)

       そしてこの日も“ひかり物”からの捕食活動に突入するのでありますhappy01

            途中、何回かリターン攻撃をしつつ進むのでした・・・

 

                        ん~と・・・

              取りあえず最初はしめ鯖からもらおうかな

Foodpic3068383

                   んじゃ~ね~ グーフーね

Foodpic3068387

             あっそうそう はまぐりの吸い物も持ってきて

Foodpic3068389

                  じゃ かるく炙り行きましょか

Foodpic3068391

                 へ~ 今日はカレイがあるんだ

Foodpic3068392

                    もう一本持ってきて~

Foodpic3068396

                なら、平目いっとくわ。エンガワもね

Foodpic3068399

                     そろそろ中トロheart01

Foodpic3068401

                     カワハギで〆ましょ

Foodpic3068403

             ( ~~)=3ゲフゥ~

                      もう 食えんわ~

Foodpic3068404

               回転かよsign01

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« ろう城部屋に明かりを! | トップページ | ふゆみーーーふゆみーーー・・・息が切れさう »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

ブログ、紹介させていただきました!
ありがとうございます♪

そして今日もとっても美味しそうなお寿司・・・

と思って読んでいたら、回転!?
でもとっても美味しそうです~♪
お寿司、食べたくなってきました!

投稿: とみやの若おかみ | 2013年1月15日 (火) 21時54分

とみやの若おかみさん>あ~ら。こんな拙い«ブ活»を載せちゃったんですねcoldsweats01・・・ありがたいコトでございます。
あれからですね、わたくしの知る限りで、数名が買いに走ったと聞いております(大人買いしたかは不明ですが)

まだ、若おかみさんのトコ拝見しておりませんので、今からおじゃましてみますhappy01

ここの回転すしは松江の学園通りにある【北海道】です。
美味しくっていつも“並び”が発生してます。
出雲の回転より高いですが、クオリティーが“回らない系”に近いですよ。ぜしsign03

投稿: ひろ | 2013年1月15日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ろう城部屋に明かりを! | トップページ | ふゆみーーーふゆみーーー・・・息が切れさう »