« 河豚と肉 | トップページ | ガルプ ベビーサーディン改(爆) »

2013年2月10日 (日)

牛肉麵(ニューローメン)天晶

                      ぅ~よく寝た・・・

                    気が付けば14:00sign03

                なんと16時間睡眠ですとsign03sign03sign03

 

                1年で1回くらい«爆睡»しますね

                  どーりで腹が減ってるし・・・

                   『姐さん 飯食いに行こ』

                 15:00からお昼ご飯なんて・・・

       期間限定が2月6日に出てるらあめん花月 嵐 出雲店さんに到着

             石神秀幸氏とのコラボ第二弾 牛肉麵 天晶

Foodpic3152189

                台湾を代表する庶民の味らしいです

        ・・・台湾に行ったことないですけど、なんか台湾の味がする?

                   ななんだろな~薬膳っぽい味?

         わたくしにはちょっと甘い感じがして«壺ニラ»を大量投入・・・

                       ・・・happy01 ぅみゃい。

                   麵は台湾らしい?平打ち麵

Foodpic3152193

               牛肉麵(ニューローメン)ですから 牛肉taurus

Foodpic3152195

                 お腹が減ってるんでもちろん餃子と

Foodpic3152190

                  ニンニク豚めしは標準装備なりhappy01

Foodpic3152187

            さすがに16時間も食わずに寝てるとお腹が減る・・・

                     ニンニク豚めしより、

           姐さんの“鉄板イタ飯”にすりゃよかったとちょっと後悔すdown

Foodpic3152182

               現在18:20 西風ビュービュー吹いてます

                   メバル西パターンを攻めようか

                     隊長方面へ遠征しようか

        はたまた、飲酒してぬくぬくと«ろう城部屋»にて引きこもるか・・・

               (~ヘ~;)ウーン

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« 河豚と肉 | トップページ | ガルプ ベビーサーディン改(爆) »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

うーん、先を越されました〜!
今度行かなきゃ♪♪

投稿: Shugo | 2013年2月10日 (日) 19時26分

こんな平たい麺のラーメンがあるのですね~!!
初めて見ました!

台湾、行ったことはないですが、なんか台湾っぽいですね(笑)

きしめんなどが好きなので、平たいラーメンにも興味津々です!!

投稿: とみやの若おかみ | 2013年2月10日 (日) 21時50分

釣りにいかれん釣りにいかれん釣りにいかれん・・・

投稿: ぱぴ | 2013年2月10日 (日) 22時06分

Shugoさん>ばんわ~。

取りあえず先を越したnote

投稿: ひろ | 2013年2月11日 (月) 00時20分

とみやの若おかみさん>ラーメンはお好きですか?

出雲のラーメンを語らせたら“ちょっと しつこい~位にべしゃる”んです・・・

少しお腹が空きました。
“冷どら”と焼酎のお湯割りで満たすとしましょう。

投稿: ひろ | 2013年2月11日 (月) 00時25分

ぱぴ氏>少し仮眠してからの飲酒中でおます。

“ろう城部屋”にてお金の勘定を・・・イグは遠いなりsweat01

投稿: ひろ | 2013年2月11日 (月) 00時29分

毎度です
爆西の中
出かけますたが
結局
なにしてるかわからん状態で
アタリのアの字もあ〜ませんでしたわァε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

投稿: サビキ隊長 | 2013年2月11日 (月) 05時41分

サビキ隊長>海巡回ご苦労さまでした。
キビシかったっすか・・・
今夜の勤務明けにどこぞ、撃ってみます(下げはキビシイか?)

投稿: ひろ | 2013年2月11日 (月) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 河豚と肉 | トップページ | ガルプ ベビーサーディン改(爆) »