« 力技 | トップページ | 雪が舞い散る中 »

2013年2月15日 (金)

取りあえず がむばる

              夕方からお仕事に入って、深夜に終わる

            途中お昼ご飯休憩をはさみ、約8時間みっちりsweat01

  すぐ隣でお仕事してる若手に『お~い がんばってるか~』と、声かける余裕もなく

              自分のお仕事で手一杯なのでありますcoldsweats01

            まっサラリーマンだから当たり前なんだけどね・・・。

         んでね、お仕事が終わったらさ、釣りに行っちゃいたいわけよcoldsweats01

               でもさ、30分だけ残業があるわけさ・・・

        それが終わったらダッシュで み~う~wave に行きたいんだけどね・・・

             じつは、もう一個の残業があったりするんだけど

             別に今日しなくちゃイケないってコトでもないけど、

        【今日できる事は、今日の内に!】が、モットーに生きてきたんで

                  やっちゃうんだなこれがup

                 やらんコトには終わらんしね。

                一個ずつ片づけりゃ~終わるってnotes

   だいっきらいな言い方だけど«取りあえず»掲示版に“だー”っと貼ったし

           あとは、眺めて、修正と追加をしていけば形になるsign01

            あとは頼んだぞ 小〇っ〇。〇  なんつって~coldsweats01

            残業申請して車に乗り込むと もうこんな時間coldsweats02

Foodpic3167042

                本日のフィッシングはあきらめました

                        か~ぇろっと

Foodpic3167036_2

                  さて、本日 2/15は予定ぴっちり

                8:00~行動したいけど、現在AM5:00

                 あと3時間後に起きれるだらうか・・・

           «取りあえず»目覚ましをセット

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« 力技 | トップページ | 雪が舞い散る中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「取りあえず」起きられたんでしょうか?
がむばってください♪

投稿: Shugo | 2013年2月15日 (金) 18時05分

Shugoさん>取りあえず起きた“みたい”ですけど、気が付いたら11:00sweat02
目覚まし時計は部屋の片隅に転がってましたdanger

投稿: ひろ | 2013年2月16日 (土) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 力技 | トップページ | 雪が舞い散る中 »