« 硬いヤツの中身 | トップページ | 全部飲むんじゃない »

2013年2月20日 (水)

すてきなトムさん

              ちょこちょこと映画館に通っておりますが

             やっぱトムクルーズさんはかっちょいい~shine

           アウトロー http://www.outlaw-movie.jp/

343259view0011_2

               ジャック・リーチャーって主人公なんですが、

                     憧れちゃいますねcoldsweats01

                    なんで憧れちゃうか・・・

                 だって かっちょいい~んだもん

                  無いものねだりってんですかね

               自分に無いものを、すべて持ってる的な~note

          ミッションインポッシボーみたくシリーズ化するらしいです。

                本編 2時間10分と少し長めですが、

              『あっ』 ちゅう間に終わっちゃいました

                    トムさんもよかったけど

           ロザムンド・パイクさんがよかった(ちょっとタイプheart02

                  なんせボンドガールですからね

560481

            ジャック・リーチャーシリーズ化したら必ず観ますが

    トムさんも年なんだから ポンポンポンと 老ける前にお願いしたいもんです

M_outlaw_20130208051

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« 硬いヤツの中身 | トップページ | 全部飲むんじゃない »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 硬いヤツの中身 | トップページ | 全部飲むんじゃない »