« ドラレコ装着 | トップページ | ロットホルダー改 »

2013年2月 7日 (木)

洋食屋 リーベ (ぷちご褒美)

                    雨降りの先日です・・・rain

                  なんか自分にぷちご褒美と思ひ

                      お出かけしました。

                  ぷちご褒美っつうくらいですから、

             なんか頑張ってるんでせう・・・わたくし(自己申告)

Foodpic3132384

                     おじさん一人ランチing

           なかなかおじさん一人では入りずらい洋食屋さんrestaurant

                入店すると案の定、女子・女子・女子・・・

                     一斉に見られるeye

             どやっ!おっさん一人で入店したで~と見返す

            コトはできず・・・なるべく目を合わせんとこ~っとcoldsweats01

                  ココ ランチがお勧めなのですが

                  本日はごぷち褒美なので奮発shine

                  前菜にサーモンのカルパッチョ

                   “ちべたい”くて おいすぅぃ~

Foodpic3132386

                      スープでございます

Foodpic3132388

                 そしてメインの«ステーキピラフ»

                     お肉ですtaurus(国産)

               ステーキ肉をミディアムで焼いてあります

                       そしてスライスhairsalon

           赤みがたまらぬぜよ~

            上からステーキ用のソースがたっぷりかけてあり

        その下にはピラフが鉄板の上でジュージュー言ってるんですよup

               お店の方に聞いたんですがお肉は180g

            大飯しぐらひの方には少ないg数かとお思いでしょ

                これが意外に、多く感じられるんです

                1枚肉だったら1枚食って終わりだけど

           スライスしてあるんで10数枚になってたかと思います

           やっぱ数が多いと、なんか得した感があって良ひですhappy01

Foodpic3132390_3

                 ぷちご褒美ですから、奮発なりcoldsweats01

               洋食屋 リーベさん ごちそーさまでしたhappy01

Foodpic3132393

                 こんどは ライスも付けてもらおう

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« ドラレコ装着 | トップページ | ロットホルダー改 »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドラレコ装着 | トップページ | ロットホルダー改 »