« 洋食屋 リーベ (ぷちご褒美) | トップページ | 河豚と肉 »

2013年2月 8日 (金)

ロットホルダー改

                      あ~さっぶぅ~snow

               今朝はチンカチンカに凍ってましたね。

              深夜勤務明けの9号線は、超ノロノロ運転・・・

          対向車線の車もノロノロ運転だから車の中が良く見えるeye

     別に見たくて見てる分けじゃないんですけど、なんか見ちゃいますよねcoldsweats01

              最近よく見かけるのが車内のロッドホルダー

Zr2225001


     自身、アングラーだから、余計に目に入っちゃうってコトなんですけどねsweat01

                  わたくしもとーぜん付けております

                      カーメイトさんのヤツ。

Foodpic3145645

                  でも一つだけ難点がありまして

           道路の段差とか、車の振動で『ガチャガチャ』とうるさいbomb

                いっつもいっつもじゃないんですけど

        おそらく、前っ側にロッドをセットした時の“塩梅”で『ガチャガチャ』

           硬いプラスチックにロッドが直接当たるんもヤダしね

Foodpic3145646

              なんかイイ方法がないものかとネット検索・・・

                      おぉ ありましたhappy01

                    コレsign01 すき間テープなり

Foodpic3145647

                   この部分にペタリと貼っちゃう

Foodpic3145650

                       んで、ロッドセット

Foodpic3145652

                これなら『ガチャガチャ』も言わないし

                     ロッドにも優しいheart01

                        某氏へ

               すき間テープ タダでくれてありがとう

                 この御恩はきっと・・・きっと・・・

                     すぐに忘れますscissors

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« 洋食屋 リーベ (ぷちご褒美) | トップページ | 河豚と肉 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

最近、ロッド積んでるのよく見ますよね。

私もクッション代わりにすき間テープ使ってますよ!

車載ホルダーはホムセン&100均で自作しましたがやっばりカーメイトのが良いですね(*^▽^*)

買おうかな?

投稿: | 2013年2月 8日 (金) 12時50分

名無しさん>圧倒的に“カーメイト”さんが多いですね。
それだけしっかりしてるってコトじゃないですかね。

投稿: ひろ | 2013年2月 8日 (金) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 洋食屋 リーベ (ぷちご褒美) | トップページ | 河豚と肉 »