« 島根和牛を鉄板で焼いてもらおう会 | トップページ | 鴨せいろ 旨し »

2013年2月28日 (木)

〇〇も直るんでしょ アハハ・・・

               最近マカミアナッツにはまってます

                                    【マカミアナッツの栄養と効能】

             マカミアナッツは、他の植物油脂と比べて、

            格段に多いパルミドオレイン酸(POA)を多く含み、

              そのPOAは脳内血管の栄養素の一つです。

             またコレステロールがなく植物繊維が豊富です。

                           __φ(ё-ё*)フムフム

Foodpic3184193


   コレステロールが無いなんて、中年のおじさんには持って来い的なもんですね

         植物繊維が豊富って~のも お通じが良くなるんでコレもよし

                  POAの脳内血管の栄養素sign03

                       やったね。

           これで、脳内の血流が“びゅんびゅん”で流れますね

               ってコトはだよ・・・血のめぐりが良くなる

               物忘れとかも無くなって、頭脳明晰になる

               アレでしょ? バカも直るんでしょ アハハ・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« 島根和牛を鉄板で焼いてもらおう会 | トップページ | 鴨せいろ 旨し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

釣りバカが進行する恐れがあります

投稿: ぱぴ | 2013年2月28日 (木) 18時33分

ぱぴさん>ing

投稿: ひろ | 2013年2月28日 (木) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 島根和牛を鉄板で焼いてもらおう会 | トップページ | 鴨せいろ 旨し »