« 〇ロ本と粋なはからい | トップページ | 情報収集 »

2013年2月 3日 (日)

アクセス

           日々、ちまちまと«ブ活動»をしてるわけですが

              アクセス数も日々チェックしております

           ブ活を始めた当初は 1件/dayなんて当たり前

      だんだんと増えてきまして、ありがたいコトだと感じております。

          アクセス数の中にアクセス地域なるものがありまして

          どこの県からのアクセスが多いとか見れるんですね。

               ほんと、久しぶりに開いてみたところ

                 こんな感じになっておりました

               (画面がきちゃなくてすみません・・・)

            さすが地元島根のアクセス数が一番なのですね

Foodpic3087514_2

                        中略・・・・・

Foodpic3087515

               全国 47都道府県の内、43都道府県・・・

                        あと4県・・・

       う~ん ちゃんと調べないと漏れてるトコが分かんないですね

                    今度調べてみよっと

                   でもね、不思議なんですよ

                  島根が1位なのは分かるけど

                東京が2位なんて ちょっとびっくりcoldsweats02

              瞬間的にだったら 東京が抜いちゃうんですよ

Foodpic3087512_2

              しかもアクセス数が島根・東京でダントツ・・・

Foodpic3087516_4

               わたくし東京に知り合いが居りませんし

               もちろん東京に行ったことがありません

          (正確に言うと、大阪より上は未知の世界でありますsweat01

         こんな田舎のおじさんのブログを東京の方が見ておられる・・・

                    いや~ほんと不思議sign02

         いったい自分が把握してる友達とかブロ友って何県だっけ?

          えーっと・・・島根でしょ 広島 静岡 鳥取 兵庫 大阪

               って これだけじゃん すくなっsign03

                と・・・東京のみなさん 見てます?

     えーーーっとほかにも・・・知り合いじゃない他府県のみなさん見てます?

          知り合いじゃないってのも、失礼ですね・・・ごめんなさいcoldsweats01

  こーやって全国の方が見ておられますから、«あんまりなコト»は書けないですね

            «あんまりなコト»って«バカなコト»って意味ですよ

      コラムニストみたくキレのあるシャープな記事なんて書ける分けないし

             やっぱバカなコトくらいしか書けんかな~sweat02

        取りあえず日々思ったコトや出来事をタラタラと書いておこう

           最近は、1回/day PCを開けて書くやうにしてますが

                   これもいつまで続くやら・・・

              えっ?ブログって何のためにするのか?

                   それは又、次回にでも・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« 〇ロ本と粋なはからい | トップページ | 情報収集 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

現在、東京からアクセス中です。
毎日、あんまりなコト、期待してまっす〜♪

投稿: Shugo | 2013年2月 3日 (日) 08時04分

Shugoさん>( ̄□ ̄;)マジ!? トウキョウ? イイナ

死ぬまでに1回くらいは東京見物に・・・

Shugoさん、次は東京ネタですね。すっごいヤツ期待してます。
きっとオチとかおもしろいんだろうな~♪

投稿: ひろ | 2013年2月 3日 (日) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 〇ロ本と粋なはからい | トップページ | 情報収集 »