« 全部割るんじゃない | トップページ | 島根和牛を鉄板で焼いてもらおう会 »

2013年2月26日 (火)

余裕は必要

                    ぅ・・・間に合わない・・・

           昨日は、松江に遠征ラーメンしよーと思ってたのに・・・

            自分の休日スケジュールくらい、余裕持とうよねcoldsweats01

                   はてさて、ドコ行きましょかね?

             夜は«お肉»なんで、お昼は軽めに済ませないと

                   お腹に余裕作っとかないとね

                         入店。

          そーいえば、ココの名物って食べたことなかったりする

               『んじゃね~長崎ちゃんぽんと炒飯ねhappy01

                   うーーーん いい にほひ~

Foodpic3201426

               やっぱ ちゃんぽんやけん 麺太かね~

Foodpic3201430

                  おぉぉぉ これはスキな味だわshine

                 いろんなエキスがいっぱい出てます

                   ・・・エキスってなんか変だな

                       ダシですダシ。

                  いろんなダシが出まくってます。

                そして毎回必ず発注している炒飯

          コレにラー油をたっぷりかけて食べるのがスキなんです

                  やっぱ おじさんはラー油でしょ

            体にあんまり良くないとは思いつつ、『もう一掛け』

Foodpic3201428

              中華食堂 一番さん ごちそーさまでしたhappy01

Foodpic3201433

                   お昼を食べてから2時間。

                   すっごいお腹が空きました

              お腹の余裕になんか詰め込みたいけど・・・

                    ポテチでもいっときますか

            いやいやココで詰めちゃうと後悔しちゃうかも・・・

              最初っから餃子も発注すりゃ~よかったし

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« 全部割るんじゃない | トップページ | 島根和牛を鉄板で焼いてもらおう会 »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 全部割るんじゃない | トップページ | 島根和牛を鉄板で焼いてもらおう会 »