« ロットホルダー改 | トップページ | 牛肉麵(ニューローメン)天晶 »

2013年2月 9日 (土)

河豚と肉

                   本日 2月9日は何の日?

                   2(ふ)9(く)の語呂合わせで

                   «ふく(河豚)の日»なのです。

                姐さんもせっかくのお休みですからね

                お昼は贅沢に«河豚»でも食べに・・・shine

             ・・・お昼に河豚なんてドコにあるんでしょねcoldsweats01

                  そんな“引き出し”持ってないっすsweat01

                      2(ふ)9(く)はやめて

                   2(に)9(く)の日になりました。

                 姐さんの焼肉定食 1280円くらい

Foodpic3148990


             わたくしのサムギョッサル定食 680円くらい

Foodpic3148984


             これでお昼のランチ2000円を切ってるんでok

Foodpic3148988

          『あっ!すいませ~ん テールラーメン追加大至急ね』

Foodpic3148992

                    2(に)9(く)の日バンザイsign03

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« ロットホルダー改 | トップページ | 牛肉麵(ニューローメン)天晶 »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

ここのランチはお得ですよね〜♪
昼間から焼肉でビールも飲もうと思ってたのに、月曜日が休みなんですよねぇ。
残念!

投稿: Shugo | 2013年2月10日 (日) 19時24分

Shugoさん>ばんわ~

ホントはね・・・
新規移転した〇増 大〇店に行ったんですけど超大大満員でした。
前のテーブルの年配ご夫婦はビールに焼酎と“がんがん”飲んでおられました。
今度は飲んでやる~

投稿: ひろ | 2013年2月11日 (月) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロットホルダー改 | トップページ | 牛肉麵(ニューローメン)天晶 »