« 山さ紀にて昼間っからルービーを | トップページ | すてきなトムさん »

2013年2月19日 (火)

硬いヤツの中身

                      いつだったか・・・

                 «大飲酒大会»をしたときでした

           各自、日頃のうっぷんをブチ蒔けながら飲んでおりbeer

                    何をどーしてよいのやら

                  ドコをどー修正してよいのやら

                 このままでは日本が沈んでしまう

                 『お前がやらなきゃ誰がやるsign01

                 『えーーー俺かよ』・・・みたいな

          そんな かったーーーい話をしておりました。(たぶん)

               ぐいぐいお酒も進み、おつまみなぞを・・・

                  『マカダミアナッツくださ~い』

                ん? マカミアじゃなかったっけ?

             ちょっとだけ気になりましたが・・・まっいいやconfident

              『はーいマカミアナッツおまちどーさま』

                  やっぱ“ダ”なのかもしれない

                (ё。ё)エ?

              なんすかコレ?

                     見るからに硬派なやつ

                        硬そーだしdanger

Foodpic3163000

             そっこーで食べれる【豆】を期待しておりました

                 こんなヤツが出てくるとばかり・・・

Selectea_9410501

        お店の方 『えーっと コレで挟んでココを回すと殻が割れます』

                       んだ、そーだ。

             になにな・・・コレでこーして・・・クリクリ・・・クリ・・・

Foodpic3163002

                         ぺきっ!

                   ぅ・・・砕けたしsweat02 ヘタっぴね

Foodpic3163001

             なんか楽しいし、殻つきって美味しいっすわhappy01

                     だし、なんかオシャレkissmark

                   今度こそキレイに割っちゃる

                          ぺきっ!

                     ぅはっ! 割れたし notes

Foodpic3163004_2

       かった~い頭のヤツも、こんなんで ぺきっと割っちゃりましょか

                    中身はきっと美味しいよhappy01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« 山さ紀にて昼間っからルービーを | トップページ | すてきなトムさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山さ紀にて昼間っからルービーを | トップページ | すてきなトムさん »