« 落ちた? | トップページ | 〇ロ本と粋なはからい »

2013年2月 1日 (金)

立ち位置

   人間、生きていくうえで、自分の立ち位置を把握しておかなくてはならないthink

       なにも考えず勢いで突っ走ると、とんでもないコトになったりする。

               Kょっ氏 『今日は行かないんですかhappy01

       『いゃ~澄水だし、月出てるんでしょ?潮位低いしさ・・・行かないよ』

         とかなんとか言って、『お先でーす』と職場を後にした・・・

               真っ直ぐ帰るつもりで会社を出ましたが

            まてよ・・・唯一濁ってるトコがあるかもしれないflair

                   濁り・・・澄水よりイイやろhappy01

                    と、ポジティブに考えた

                          着。

                 さー   現場は・・・濁ってるしshine

        本日は«カサゴっち»狙いなのです(あわよくば、メバルちゃん)

      なにせ«危ないテトラ»(V字テトラ)でして、沈みテトラのちょい上攻撃

                 すぅ~っと引いてくると ココんsign01

          ̄  ̄)ノ ばしっ☆ と合わせる

Foodpic3119593

                     すぅ~っと引いてくる

              ( `´)_」 とりゃ!

Foodpic3119595

                     すぅ~っと引いてくる

              おりゃ\(`-´)

Foodpic3119591

                     ( ̄0)アーン してみ!

Foodpic3119592

                     すぅ~っと引いてくる

             なんの!(`ヘ´)ノ

Foodpic3119594_2

                  定刻になり、そろそろ帰りましょ

             本日の立ち位置ですが、1歩前はうーみーmist

Foodpic3119597

                     右足後ろは余裕なし

          しかもこの立ち位置ポイント «V字テトラ»のど真ん中

                     ふくらはぎ 吊るしーーー

Foodpic3119598

                     背後を見上げると・・・

               さてと、ココ どーやって降りたっけsweat02

Foodpic3119599

         あまりにも イケイケどんどん!で逝っちゃった立ち位置。

                         その後、

                 ライジャケの背中にロッドを背負い、

               テトラにしがみ付きながらよじ登る姿は

                   家族には見せられんな~sweat01

           帰るときのコトを考えた立ち位置でやるべきですね・・・

                  うでがピクピクしております

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« 落ちた? | トップページ | 〇ロ本と粋なはからい »

釣り」カテゴリの記事

コメント

(・∀・)イイ!実にイイ
いかないよ・・・なんて言いながら
ハンドルを右に切ったわけですね
バンバンバン(爆)
もう最高!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: サビキ隊長 | 2013年2月 1日 (金) 10時57分

先日の溜飲が下がりましたね(^^;
よかったよかった(^^)

投稿: tom | 2013年2月 1日 (金) 12時33分

tomさん>取りあえず“つっかえていた”ものが出ました

投稿: ひろ | 2013年2月 1日 (金) 15時05分

私、大社に住んでおりながら、恥ずかしながら釣りをしたことがありません。
妹しかいないもので・・・

なので、釣りをしている方を見ると、本当にすごいなぁと思います。

どうやってあんなテトラの上に上がるのかしら・・・

なんて思っていたのですが

のぼれても、降りるときに大変なこともあるのですね(笑)


しかし、こんなすごい魚が釣れるんですねぇ。
釣り、いつか絶対やってみたいです。

投稿: とみやの若おかみ | 2013年2月 1日 (金) 21時45分

とみやの若おかみ さん>ばんわhappy01
わたくし、広く浅くをモットーに多趣味と豪語しております。
(実は、全部中途半端で何一つ誇れるものがにゃいsweat02
唯一、釣りと、外食と、姐さん(奥様)とデートが趣味?なんつって~(笑)

月曜日辺り“ちべたいヤツ”を買いに・・・

投稿: ひろ | 2013年2月 2日 (土) 03時08分

サビキ隊長>コメント返信遅れまして、失礼しましたsweat01

優柔不断なもんで・・・隊長もご経験がおありかと・・・。

投稿: ひろ | 2013年2月 8日 (金) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 落ちた? | トップページ | 〇ロ本と粋なはからい »