« ねえさん お助けを~ | トップページ | 段部しだれ桜に感動す »

2013年3月31日 (日)

女子会を断り、ズラが脱げさうな思ひ

             3連休最後の日は、女子会に誘われました




                     でも、お断りしました



      決して、3人の女子の年齢合計が171歳だからじゃなくってですね・・・



                 わたくし 『マダム会 ちゃうん?』



                 姐さん 『いいや 女子会だし~』



                 姐さん 『帰りには電話すっからね』



                        『ハイハイ』







       あくまでも女子会と言い張るマダム軍団を宴会場に送り届けまして



           3連休最後の夜ですからね 一振りしとかないとねhappy01



        そーいえばですね 某氏が2日連続で27cmを仕留めたってsign01


               さすが某氏。調子がイイみたいですね



                      わたくしは・・・



          最近、小サイズばっかで、いまいち«パッ»としませんよね

 

           某氏が仕留めたところも、週末ですから人多いしな~



                 そろそろデカイヤツを仕留めたい・・・



                   某氏ポイントも気になりますが

                天のジャックなわたくしによぎるある予感shine




                     某氏も申しておりました。



               『ちょっと波っ気 ある方がイイですよね』って



          この時期、この風向き・・・ちょっと«サラシ»てんじゃない?



                       向かってみましよhappy01










                            着。





            ちょっと風は強いものの«サラシ»出来てますやん



            いつぞやの、ココまでのサラシではありませんが



2a7f9ad91616b36631bb3306cbe99f8a_l1






                 タイミングさえ掴めば«通せる»かも・・・



                 しかし横風typhoon・・・なかなか手ごわいっす



            でも、このサラシの中には“居る”コトを信じて振るup






                     ん?なんか当たった?




                   数回そんなコトがありまして



           おぉ~このアタリは・・・違うでしょ 【ガツン】じゃないし



                       26cmでした



              丸呑みかよ

Foodpic3337969



               すみません・・・最近 プラグ使ってますsweat02



          んなコトより、このアタリはワームのパターンじゃね~の?



          すかさず【ガルピン】をセットし投げるも よーこーかーぜーtyphoon



        ならば、年に数回登場させてるメバル弾丸3gをセットしブン投げる




                  吸い込むような“モソモソ”感



                       どりゃ~!







               だーーーっしゃっしゃっsign01見事的中なりhappy01



                      尺りましたがな







Foodpic3337971


           その後も風のタイミングを見ながら、数匹を仕留める


              仕留めたっつっても尺なし君です(25~27)










                      モソモソ・・・モソッ・・・





                       どりゃ~!!!





                     だーーーしゃっしゃっ!




                          2発目





Kakoli5eswugm6cdjzc2







                   今夜はイケんじゃないの~happy01



                     さーて何時かいな?



                     あっ 時計してない・・・



                      けけけ携帯っと・・・



                       にゃいsweat02アングリ




Foodpic3337979_2



                  ヤバイ 姐さんから電話がsweat01sweat01sweat01




           後ろ髪を引っ張られ、ズラが脱げさうな思ひを抑えつつ




                   この場を後にするのでした・・・












                 (実際は、ズラ ない ですから)

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« ねえさん お助けを~ | トップページ | 段部しだれ桜に感動す »

釣り」カテゴリの記事

コメント

尺めでとうござる

さすがだわ

(^^♪

投稿: サビキ隊長 | 2013年3月31日 (日) 22時20分

いつまで「女子会」って言ってOKでしょうかねぇ?

私も時折同級生と6人で集まって「女子会」をやっておりますが、まだ「女子」なのか、とても気になるところです(笑)

投稿: とみやの若おかみ | 2013年3月31日 (日) 22時37分

サビキ隊長>あっざーす。
“運”ですよ運・・・もう使い果たしましたcoldsweats01

投稿: ひろ | 2013年3月31日 (日) 23時03分

とみやの若おかみさん>姐さん曰く、『性別は女子だかんね~』だ、さうです。
イイじゃないですか 強気でいきましょ!

投稿: ひろ | 2013年3月31日 (日) 23時06分

凄いな~
やっぱ、持ってるもんがちがうのかな・・・

ズラないなら飢えてるんですか?

投稿: じん | 2013年4月 1日 (月) 06時43分

じんさん>すっごいヤツ、持ってます(大爆)

そうそう 植えて・・・ませんcoldsweats01

投稿: ひろ | 2013年4月 1日 (月) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ねえさん お助けを~ | トップページ | 段部しだれ桜に感動す »