« 冷凍和菓子 | トップページ | 色の気配に見とれる »

2013年3月20日 (水)

菜菜って女とNANAって女

               一年に一回 合う【菜菜】って女がいる

                 待ち合わせは、毎年同じところだ

                    今年で何回目なんだろ?

                昔は、“青っぽい”感じがしたもんだが

                        ここ最近

                だんだんいい女になっている気がする

            事前に調べると、今年は去年と同じなのだそうだ。

          «すでに成熟している» だからこれ以上変える必要がない

                と、製作者達の強い要望があったらしい

                     登場してもらおう・・・

                   一年ぶりのNANAさんですheart01

Foodpic3266703

                 正確にいうと ベジラーメン 菜菜8  

      http://www.kagetsu.co.jp/menu/newitem/130306nana8/index.html

                   3/6に登場して早 2週間。

              早く会いたかったのですが なかなか・・・

         この 菜菜さん 肉系である鳥・豚・牛は一切使っておらず

               具・スープ・麵に至るまで全て お野菜club

                みどり~

Foodpic3266710

                         なので

                 スープまで込み込み 411kcal

Foodpic3266712

                    去年と同じって言われても

                   わたくし的には 去年よりも

         イイ女に仕上がっております

              411kcalですから 実にスレンダーであります

                 スレンダー=腹持ちがちょっと・・・

                      やっちまいましたsweat01

                      ベジギョウザ 5個

Foodpic3266704

                     定番のニンニク豚めし

Foodpic3266707

               いっつもの総kcalと 変わらんちゃうんsign02

Foodpic3266699

              いやいやベジギョウザも全てお野菜ですから

                    かなりkcalダウンしとります

                     わたくし迷いました・・・

                『鉄板ベジイタめし追加で~』って・・・coldsweats01

                    追加してませんからね・・・

                 次回は最初っから組んじゃおっとconfident

                     ごちそーさまでしたhappy01

Foodpic3266715

          ちなみに«菜菜ちゃん»に壺ニラ&ラー油をぶち込むと

         «二重まぶた»に«アイシャドー»の外人さんになられますcoldsweats01

                     «NANA»って感じです

                    それはそれで・・・スキheart02

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« 冷凍和菓子 | トップページ | 色の気配に見とれる »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

やられた!
しかもなんてナイスなレポなんでしょう。
いつもながら尊敬します。
菜菜とNANA、近いうちに行ってみます♪

投稿: Shugo | 2013年3月20日 (水) 17時53分

Shugoさん>やった!か・・・勝った!(なんじゃそら)

らあめんで食べると・・・?ですが
ベジラーメンで食べると納得ですかねhappy01

投稿: ひろ | 2013年3月20日 (水) 22時08分

わわっ!!
麺が緑~!!!


これはすごいですね。
しかもカロリーもラーメンにしては低いですよね!

レンコンも美味しそうですし・・・

食べに行きたくなりました!!

投稿: とみやの若おかみ | 2013年3月21日 (木) 22時35分

とみやの若おかみさん>ばんわ~。

動物系は一切使ってなく全てお野菜!、一見の価値?一食の価値はありますよ。
ぜしお試しをhappy01

投稿: ひろ | 2013年3月21日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冷凍和菓子 | トップページ | 色の気配に見とれる »