« 菜菜って女とNANAって女 | トップページ | ヒーヒーいわす »

2013年3月21日 (木)

色の気配に見とれる

                            男は幾つになっても、異性に興味を持つもんだ

                                 もし“それ”がなくなったら 終わりかな・・・

                                             “凛”とした気高さと

                                   “触れる”と 崩れ落ちそうな“気配”

                                        鬢のほつれに ほの赤く・・・

                    見とれちゃいますね・・・

            “鬢”なんて、«例え»が分かりにくいっすかね

                       «色気»とは

              個人的に、【色の気配】のような気がする

              女性の一瞬一瞬にかいま見る 色の気配

              隙のない女性とか、完璧な女性が見せる

                      一瞬の油断・隙

          そんなところに【色の気配】を感じる管理人でございます

          TVに出てる女優さんやタレントさん、キレイと思いますが

                    それだけですかね・・・

             もちろんキレイな女性は大好物ですが・・・

                  作られた(営業用?)キレイ?

                んなコト言ったら怒られそうですね・・・

          そーだな・・・女性はやっぱ«こぎれい»にしててほしいな

         «こぎれい»にしてるだけでステキな印象を与えますよね

                一番残念なのが、スーパーとかで、

       ノーメークで、明らかに部屋着にサンダルで闊歩している女性

                 女性を捨てちゃってるんですかね

                     もったいないですね・・・

            キレイな女性じゃなくても(言い方が変ですが)

         «こぎれい»な女性が男性には好かれるんじゃないですかね

       すっごいキレイな女性でも、部屋とか車の中が汚いとアウトですね

        普段はモノクロに見えてるけど、“ふわっ”とカラーに見えた瞬間

                      焼き付きますねshine

            付き合ってる時は«こぎれいにキチン»としてて

             時どき見せる«隙»に惚れたりして、いざ結婚

    色の気配に見えてた隙が、段々とモノクロの隙だらけの女性に見えてくる・・・

         既婚男性の多くは、そう感じているのではないでしょうか?

        女性は女性で男性を同じ目線で見ているのではないでしょうか?

     うちのだんな、昔はステキだったのに、今じゃ家でゴロゴロしてばっか・・・

        お互いに«釣った魚にはエサを与えない»そんな言葉を耳にする

              釣った魚にエサを与えないと、どうなるか・・・

                      死んでしまいますね

 そんな«隙»だらけの死にかけた関係に、時に«色»を少しだけ差してみたいもんだ

               それだけで«気配»を感じるんじゃない?

                     なんでもいいからさhappy01

 

                                            この絵・・・イイな~happy01

Foodpic3266695_2

 

                   前文と 全く関係ないけどね

                   しばし見とれる・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« 菜菜って女とNANAって女 | トップページ | ヒーヒーいわす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 菜菜って女とNANAって女 | トップページ | ヒーヒーいわす »