« 口を使わない | トップページ | 冷凍和菓子 »

2013年3月18日 (月)

とっさに伏せる

             少し出遅れましたが“振り”に行ってきました。

                現場に着くと、撤収時間まで残り51分

Foodpic3282679

         ほんとは 別場所に行きたかったけど風が強そうだったんで

                    本日、風裏なポイントです

                      さすが風裏ポイント。

            “さほど”なコトもなく、時折 びゅ~って吹く程度

            時間もないんで、サクサクっと抜いちゃいましょねhappy01

                       ほ~れ1投目から

Foodpic3282680

                      イイ感じであります

Foodpic3282682

                    すぐに二桁いきそーだし

Foodpic3282683

                      開始から15分。

                ( ‥)ン?

           なんか、山の上の方?から «ゴー»って音?がする

             (   ∇  ;) え?

                だんだん 音 デカくなってるけど・・・

                  やな感じーーーと、思い身構える

           ビューーーーーtyphoontyphoontyphoontyphoontyphoon

                       物凄い風です

                       危険ですdanger

                    とっさに伏せましたdanger

                  なんか 体をかすめたけどsweat01

           直ぐに突風?は無くなりましたが なに?«竜巻»?

                  さすがに怖くなり撤収ですcoldsweats01

           こんな時にテトラとかに居たら、落水確定(おー怖)

                   帰宅後 2:00の風速を見ると

                 «ピン»でヤバいじゃないですかsweat02

Msm_wa_cs_317z17mar20131

            こうして、書いてても ビュービューです

                      7:00 激ヤバの真っ赤

Msm_wa_cs_822z17mar20131

                    春の嵐ってヤツですね

                 なにが飛んでくるか分かりません

                    皆さん気をつけましょうね

              体をかすめた物ってなんだろ・・・こえ~なsweat02

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« 口を使わない | トップページ | 冷凍和菓子 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

おー、マジで竜巻っすか。
今日は東京から帰ってきましたが、一つ早い便は欠航になり、僕の乗った便も羽田か伊丹に引き返す可能性ありの条件付きフライトでした。
アウトドアの遊びは気をつけんといかんですね〜。

投稿: Shugo | 2013年3月18日 (月) 19時11分

こ、怖いですね・・・

最近突然強い風が吹いたりしますね。
やっぱり春だからですねぇ・・・

気をつけてくださいませ~!!!

投稿: とみやの若おかみ | 2013年3月18日 (月) 22時52分

Shugoさん>真夜中なんで、周りが見えんのが一番怖いっすわ。
酔って代官町歩いてる時も、見えてないっすけどね(汗)

投稿: ひろ | 2013年3月19日 (火) 03時56分

とみやの若おかみさん>自分の周りが海ってのが怖いですよね。
一応泳げるけど、服着たままじゃハンデですよね~
気をつけま~す。

投稿: ひろ | 2013年3月19日 (火) 03時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 口を使わない | トップページ | 冷凍和菓子 »