« カバー撃ち | トップページ | 姐さ~ん 待ってるよ~ »

2013年3月28日 (木)

スレちゃう

                         深夜2:00



                    潮見表でみると、ほぼ満潮。

Graph1



                  ベタ凪で、潮動いてねぇ~しsweat02



                    本日は磯場にきております



            正面から満月が光々と照らすなか、勝負であります



                  タイムリミットの3:00まで1時間



                      手を変え品を変え


                        引っ張り出す



                  なんとか«くち»使わせましたsweat01



Foodpic3324509



Kakohaknft4fhcpj1tqk




Foodpic3324513




Foodpic3324514




Foodpic3324515




Foodpic3324516





               けふは このくらいで勘弁してやろっとcoldsweats01



          カラーローテとかしてやると、直ぐに食い付いてきますね


           ってコトは、居るけど直ぐに“スレちゃう” “見切っちゃう”



                     tomさんなら持ち前の



                      «釣るまで帰らん»



                      «根こそぎイワス»



                  «物凄い数の組み合わせ一巡»


          などをフル活用し【朝まで攻撃態勢】に突入と思われます



            わたくしなど魚とおんなじで、直ぐに“スレちゃう”sweat02
















              さてと、今日から3連休(1日は誕生日休暇)



                 やりたいことは山のやうにあります



                       夜は釣りて~up




            釣りの帰りに見ましたが、«-潮位»なら渡れそう・・・



                   18:00~21:00(マイナスですね)



Graph1_2


                    渡ると釣れるかもしれんしー



                 と、現在は高活性になっておりますが



        これがまた、アルコールの時間になりますと、直ぐに“スレちゃう”



             お酒のほうに«くち»使っちゃうんですね、コレが・・・

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« カバー撃ち | トップページ | 姐さ~ん 待ってるよ~ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

あ~やっぱり磯でしたか(笑)
昨夜はしょっぱい釣りでした(>_<)
眠すぎて、空腹すぎて。
そのせいか移動中何度か小動物を轢きかけたり。
釣り場についてポイントまで歩く途中に手ぶらの自分に気づいたり。
あの潮まわりじゃなくても己れがこれじゃ釣れる魚も釣れませんよね。
反省しきりです(T-T)

投稿: tom | 2013年3月28日 (木) 12時20分

tomさん>そんな時も あーわねhappy01

あとで励ましの電話するわ

投稿: ひろ | 2013年3月28日 (木) 13時32分

私、海のそばで生まれ育ったのですが、妹しかいなかったこともあり、釣りをしたことがありません。

ひろさんのブログを読んでいると、釣りってすごく深いなぁと感じております。

息子がもう少し大きくなったら、一度は釣りを楽しんでみたいです。

投稿: とみやの若おかみ | 2013年3月28日 (木) 20時48分

とみやの若おかみさん>そう言っていただけると嬉しいですhappy01

釣りって、釣った魚を食べられるからイイよね~なんて言われますが、それも有りです。

わたくしは、“一人の時間”を楽しむために・・・なんつって~coldsweats01

投稿: ひろ | 2013年3月28日 (木) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カバー撃ち | トップページ | 姐さ~ん 待ってるよ~ »