« とっさに伏せる | トップページ | 菜菜って女とNANAって女 »

2013年3月19日 (火)

冷凍和菓子

                  又、やらかしてしまいました。

               せっかくの和菓子をコチンコチンに・・・

                 御菓子 とみやさん ごめんなさい

                 «はるの» 凍らせてしまいましたcoldsweats01

Foodpic3259233

                  ちょっと~up美味しいんだけどhappy01

Foodpic3259240

                    こちら«最中»でございます

                   もちろん、コチンコチンなりcoldsweats01

Foodpic3259241

                        アイス最中sign01

Foodpic3259243

                     両方 おいしいっすわ。

          «冷どら»と同じく、無糖紅茶が良く合うんだな これがshine

                  甘味ニガテなおじさんとしましては

                     冷凍和菓子に走り過ぎ・・・

            そろそろ«冷どら»を買いに大社まで走りに行きましょ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« とっさに伏せる | トップページ | 菜菜って女とNANAって女 »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

おお~!!

なんときんとんに最中までが冷凍に!!

両方とも、試したことがないですが、ひろさんの写真を見ていたら、おいしそうですねぇ(笑)

いや、意外と凍らせてもいけるものですね!

勉強させていただいております!!

投稿: とみやの若おかみ | 2013年3月19日 (火) 22時38分

とみやの若おかみさん>ごめんなさい(^-^; やってしまいました。
両方ともおいしいっすよ~

本日は«いちご大福»と«桜の花?が乗ったやつ»をげっちゅ♪
帰宅後速攻で冷凍庫に入られました(*v.v)。

投稿: ひろ | 2013年3月20日 (水) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とっさに伏せる | トップページ | 菜菜って女とNANAって女 »