« 目の前の女性 | トップページ | がっつり »

2013年3月 4日 (月)

姐さんの好物

            サビキ隊長がシングルモルトを飲んでおられる

              わたくし、ちゃんと飲んだことがありません

                ちゃんと飲んだ?ってのも変ですが、

                 «これがシングルモルトだぞ»

                  «混ぜもんがないヤツだし»

                       «高いし»

            と、気合を込めて飲んだってコトがないんですね

           ウイスキーって“たいがい”おんなじやろ!って・・・

 

                                    そこで買っちゃったわけです。

           同じシングルモルトでも、作ってるトコで味が違うって

                    へ~そーなんだ

               山崎 http://www.theyamazaki.jp/

      白州 http://www.suntory.co.jp/whisky/hakushu/flash/product/

             飲み比べてみると・・・やはり ちゃいますねhappy01

      好みかもしんないけど、わたくしも姐さんも“山崎”に軍配が上がりました

           う~ん “山崎”は«旨い»で“白州”は«美味しい»かな?

                  あくまでも個人的感想であります

          そんなんでわたくし、一杯ずつしか頂いておりませんでした。

                    そして禁酒モードに突入し

         さて、そろそろ飲みましょかね~ なんて姐さん部屋に行くと

             (お酒関係は姐さん部屋になぜか置いてある)

     姐さん 『ごめんごめん だいぶ飲んだわ いや~飲みやすくってcoldsweats01

        姐さん 『だいじょ~ぶ 全部飲んでないから・・・残してあるし』

Foodpic3200599_2

Foodpic3200600

                (゚д゚)ハァ?

Foodpic3200597_2

Foodpic3200595_2

               凸(▼"▼#)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« 目の前の女性 | トップページ | がっつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はははは!
最高の落ちでした♪
さすが姐さんww

投稿: Shugo | 2013年3月 5日 (火) 18時02分

Shugoさん>この件以来、自分で«角»を買ってきて飲んでおられますわcoldsweats01

投稿: ひろ | 2013年3月 6日 (水) 03時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目の前の女性 | トップページ | がっつり »