« 姐さんの好物 | トップページ | アイス桜餅 いいね! »

2013年3月 5日 (火)

がっつり

        軽く残業のつもりが、«がっつり残業»になってしまいました。

             メンバーの皆さんが«がっつり»やってんのに

                こちらも«がっつり»やらないとねup

              『今日はこのくらいで勘弁してやろうや!』

                        と、〆。解散

                 さすがにお腹が空きましたねcoldsweats01

Foodpic3229283

                         到着なり

Foodpic3229285

           いつもは【焼味豚丼 十勝仕立て】大盛りなのですが

Yakiaji_butadon_ph0011_2


              本日は直球コースで【牛丼】大盛りにしました

Gyudon_ph0011


             値段は同じですがカロリーが・・・(一応気にする)

                    持ち帰り後、シャワーして

                  いよいよ寝る前のお食事ですhappy01

Foodpic3229289

                      オープンザ ふた

Foodpic3229290

               只今、AM5:20 «がっつり»食らひましょhappy01

                      参考までに・・・

        吉野家さんに【そば処 吉野家】なるお店があるんだって(驚)

Index_ph0011

              どーやら、東京より上にあるみたいです。

            メニューを見ると いやはや 美味しそーでありますcoldsweats01

              牛丼とそばのセットなんて、夢にでてきそー・・・

                   «がっつり»食らひたいもんです

      気になる方は・・・http://www.yoshinoya.com/soba/menu/index.html

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« 姐さんの好物 | トップページ | アイス桜餅 いいね! »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

吉野家の蕎麦、知ってましたが食べたことはありません。
でも、おっしゃる通り嬉しいセットですよね♪
僕はがっつりはいけませんが(笑)。

投稿: Shugo | 2013年3月 5日 (火) 17時59分

Shugoさん>そっち方面に行かれた際は、ぜしレポをお願いします。

小食の方が羨ましいです。 なにせ燃費が悪くって・・・

投稿: ひろ | 2013年3月 6日 (水) 03時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姐さんの好物 | トップページ | アイス桜餅 いいね! »