« 忘れない日 | トップページ | ラーメンをコラえる »

2013年3月12日 (火)

ツッコまないで~

                  9:30~プレゼンであります。

             プレゼンなんて言うと、かっちょイイんですが

                   いわゆる発表であります

               わたくし一人でやってもイイんですが、

        今回はわたくしの独断にて、各自に“振って”あげました(爆)

             たまにはこのくらい強引にやった方がねhappy01

                        さてさて

        プレゼンも数日前になり、各自の進捗と内容確認したところ

Ffrsuwakom1

                       ヤバいっす

                      しごくヤバいっす

                 涙がちょちょ切れそーにヤバいっす

         急きょ修正せねば“大ツッコミ”確定でありますsweat01

               早々にメンバーと大修正大会開始・・・

                  実に緊張感溢れる数日間・・・

                 なんとか“よさげ”な感じになり

                先ほど5人がかりでプレゼン終了

            『全員参加感が出てて、実に良いです』との講評

1akuh1321

                     やれば出来るじゃん

     もっと早めにチェックチェックを入れとけば、慌てなくてもいいんですけど・・・

                    ほかにもいろいろと・・・

                  わたくしの反省点“多っ”coldsweats01

             今回は中間発表、あと3か月後が«最終»です。

        こまめなチェックと“ケツ叩き”でサクサクっと進めたいもんです

                       取りあえず・・・

Ffrsuwakom1_2_2

             でもね、わたくし達“グラフ”が一枚もないのねcoldsweats01

                        お願いだから・・・

          そこだけはツッコまないで~

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« 忘れない日 | トップページ | ラーメンをコラえる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

QCサークル(苦しいサークル)の発表でしょうか?
私も現場サイドに巻き込まれ、資料作成やパワポを作らされたりしています・・・。
大盛りお店マップならすぐに作成できますが。。。。

投稿: masachon | 2013年3月12日 (火) 22時03分

がんばっておくれやす

投稿: サビキ隊長 | 2013年3月12日 (火) 23時24分

masachonさん>苦しいサークルなんて“うまいこと”いいますね~。
φ(.. )メモメモ

基本、意見を出し合うのがスキであります。そしてサークル活動自体もスキなのです。自分の切り口と違う意見を聞かされたりすると“目からうろこ”であります(たとえ実現不可能であっても)

先日・・・『大盛りの上ってあります?』
『・・・あります』
【特盛り】なのだそーです
近日発注予定なりhappy01

投稿: ひろ | 2013年3月12日 (火) 23時32分

サビキ隊長>お疲れ様で~す。

千里の道も一歩から・・・なんつって~coldsweats01

投稿: ひろ | 2013年3月12日 (火) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘れない日 | トップページ | ラーメンをコラえる »