« 姐さ~ん 待ってるよ~ | トップページ | 女子会を断り、ズラが脱げさうな思ひ »

2013年3月30日 (土)

ねえさん お助けを~

         姐さんから 『今夜も宴会すっぞ~happy01  最終日だかんねshine



              ヤバイっす・・・マジ飲む気満々みたいっすdanger



             今宵は、棚卸があるんで1時間遅く帰宅らいいです



                 (ふぅ~1時間寿命がのびた~coldsweats01





                   今夜はなに作りましょか・・・



Foodpic3333720



                     取りあえず選抜隊です



Foodpic3333724




                飲みながらじゃないと、切れましぇ~ん



Foodpic3333726



              牛肉・玉ねぎ・人参・生姜などなどであります



Foodpic3333727




                     しばしぐつぐつ攻撃・・・



                 その間に、セルクル君の登場だよ



Foodpic3333729



         ルビーとホワイトを上手に切って、上からキゥイを乗っける



Foodpic3333730

                      じわ~っと抜く・・・

Foodpic3333732



                   ヤベッ・・・くずれかけとる・・・sweat02



               オリーブオイルソースを上からか・・・あっsign03



                        崩れた・・・・・




Foodpic3333734



                          凹sweat02



                 牛肉系がしんなりしてきましたよ




Foodpic3333737




                       もうイイっかな



Foodpic3333740






                          完成。




Foodpic3333741




             んじゃ 飲酒物を変えてじっくりのみましょね



Foodpic3333745






                ニンニクオリーブオイルで焼いたお魚



Foodpic3333749

前回の陳さん http://hiroyuki7531.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-0e48.html



                 よりも、すこしアレンジしております。

Foodpic3333753



            盛りつけて“しびれ”はそこそこふりふりする・・・



Foodpic3333761





            さ~て、いよいよ晩酌タイムのお時間がきましたhappy01



            事前のビールと焼酎・そして 本番はにぽん酒



Foodpic3333764






      なにぶん、姐さんも明日はお休みな訳で«ヤル気満々»であります




                二階の姐さんの宴会部屋に集合しました






      (ё。ё)エ? ね・・・ねえさん ポケットに・・・



                            左

Foodpic3333765




                           右


Foodpic3333768



          た・・・たすけて ください・・・

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« 姐さ~ん 待ってるよ~ | トップページ | 女子会を断り、ズラが脱げさうな思ひ »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

連日、素晴らしか〜!
下宿させてください!

投稿: Shugo | 2013年3月30日 (土) 19時41分

Shugoさん>連日のお食事当番、がむばっております。

下宿>ダメ。毎晩宴会になっちゃうし~

投稿: ひろ | 2013年3月30日 (土) 23時53分

天穏のこの酒、結構、なんつーかズシンとくる飲み味で結構好きですわ。ポケットに携帯するほどではないですが(^_^;)

投稿: daikoku | 2013年4月 1日 (月) 12時17分

daikokuさん>『なんでポケットに入れとる?』

『ポケットに入れたい年頃』

なんださうです。

投稿: ひろ | 2013年4月 1日 (月) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姐さ~ん 待ってるよ~ | トップページ | 女子会を断り、ズラが脱げさうな思ひ »