« 頑張りと努力 | トップページ | 春は近くて遠いもの »

2013年3月 8日 (金)

万感の思い

               それ以上その会話はできなかった

           その会話をすると、込み上げるものを感じるからだ

                     目頭が熱くなる・・・

               とっさに? 違う会話に流してしまった

                     ‘何やってんだannoy

           自分に苛立ちを感じながらも<いつもの会話>をした

              でも・・・なかなか目が見れないのは事実

                       『ココで・・・』

                       『じゃぁ!』

       おじぎをした後、薄暗いスロープを行く姿はいつになくゆっくりに見える

                      込み上げてくる・・・

            条件反射的にそれを止めるべく深く頭を下げる・・・

             不思議にも回りの【目】は全く気にならなかった

                      20秒くらいだろうか

          頭を上げると、ちょうど自動ドアが、姿を遮る瞬間だった

                万感の思いで 今一度 頭を下げる

                    ありがとうございました。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« 頑張りと努力 | トップページ | 春は近くて遠いもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひろさん

ありがとうございましたね

げむばで

お会いできることを

願っちょーますけん

だんだん

投稿: サビキ隊長 | 2013年3月 9日 (土) 04時01分

サビキ隊長>当時は、直接お話しできる事はなかったと思いますが、隊長の一挙手一投足に大変多くを学ばさせて頂きました。
とても感謝しております。

現場でも宜しくお願いします。

投稿: ひろ | 2013年3月 9日 (土) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頑張りと努力 | トップページ | 春は近くて遠いもの »