« my ハピバス | トップページ | とっさに伏せる »

2013年3月17日 (日)

口を使わない

                 久しぶりにサクっと帰れましたcoldsweats01

          毎日こんな感じに帰れるようにしないとイケませんが

       なにぶん、自分管理と時間管理が出来てない証拠であります・・・

         残業もかなりオーバーdanger  トホホな管理人でございますsweat02

                   そんなこんなで、定時終了

             深夜の1:30 直帰するわけないじゃないですか

                    «振り»に行きました

           情報によると潮位もかなり低いし、魚も少ないとか・・・

               こんな時は場所選びが大事ですよね

       «ドカンと一発ホームラン»は、時間がない分、リスクが大きいし・・・

         まっ 空振りするより 小サイズでも確実に獲りたいですねhappy01

                          «着»

                      1投目から ヒットゥ~

Foodpic3278333

                         2発目も

Foodpic3278335

                       釣れる釣れる

Foodpic3278337

                       ばんばん釣れる?

            ばんばんってほどじゃないが・・・ばんぐらいかな

Foodpic3278338

                  と、いっても活性は低いです

             定番リグでやると 全く釣れんパターンですね

Foodpic3278345

              定時終了15分前で二桁越え  満足満足happy01

               赤だけど、赤にしては、まあまあサイズnotes

          潮位も激低だし、澄水だったけど«春»って感じでしたね

                 «アタリ»は«ぴく・・・ぴく・・・もそっ»

            フックも“上”に抜けてるのは無くって、横がほとんど

           最後には«下あご»から«上»に抜けてるパターンもsign02

Foodpic3278341

Kakozbkobephipq6ckas

                   一回吸い込む(しっぽだけ)

                       かすかなアタリ

                         吐き出す

             二回目吸い込む寸前で“やーめた”と口を閉じる

               そん時に引っかかる?的な・・・知らんけど

                    いわゆる【口を使わない】

          二連続このパターンで、ぱったりとアタリがなくなりましたね

               完全に見切られた・・・もしくは«飽きた»

          種類を変えれば良いけど、定時になったんで撤収なりhappy01

      明日も潮位低そうだけど、明日は別場所にチャレンジしちゃおうかな

                        なんてね。

              こーやって更新してると腹減ってきた・・・

                     口使いましょかね

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« my ハピバス | トップページ | とっさに伏せる »

釣り」カテゴリの記事

コメント

空振りするより 小サイズ
でもいいです!!
しかし水がクリアすぎます

投稿: ぱぴ | 2013年3月17日 (日) 07時39分

ぱぴさん>場所?リグ?
ココは、リグを変えてから打率10割でし。しかも«ピン»

あとから電脳通信 オ・ク・ル

投稿: ひろ | 2013年3月17日 (日) 12時58分

時合いの狙い撃ちでパタパタと釣るより居着きさんを釣るほうが難しいと思っております。
それを短時間で二桁とはさすがでございます。

投稿: tom | 2013年3月17日 (日) 14時00分

tomさん>«鼻くそリグ»大はまりでした( ^ω^ )

投稿: ひろ | 2013年3月17日 (日) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« my ハピバス | トップページ | とっさに伏せる »