« 春は近くて遠いもの | トップページ | 忘れない日 »

2013年3月10日 (日)

うるっとぬるぬる

                     2時間残業しました。

                猛烈な勢いでしゃべりまくり・・・sweat01

                  そして 『次は写真撮るよsign01

                 『ハイ!こっちにこーやって!』

                    『コレ持って!』 と・・・

           これはコレで反省すべき点は多々あると思いますcoldsweats01

             なにより、二つ返事で協力してくれた【O君】

                 彼には感謝感謝でありますcrying

         さて、しやべり過ぎと、頭の使いすぎで(どこがやねん!)

                    ノドもカラカラですsweat01

            うるっと“うるおい”を与えてあげねばですhappy01

                         帰宅後。

                  『持ち帰りおねがいしま~す』

                       『はい どーぞ』

               『モモ 300と 軟骨100 おねがいしまーす』

                      軟骨ヤバイっすわcoldsweats01

Foodpic3248888

                        只今、14:00

             胃の中が脂で“うるうる”状態になってきました

                        ちゃうな・・・

                  ぬるっと“ぬるぬる”状態ですか

            今夜のお仕事はかなりニンニクくちゃいと思います

                まっ  マスクしてっから大丈夫かcoldsweats01

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« 春は近くて遠いもの | トップページ | 忘れない日 »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

残業お疲れさまでした。
ホントO君には申し訳なかったですね。
感謝ですね^_^;
彼曰く、焼肉希望らしいッス(笑)

投稿: KMB | 2013年3月10日 (日) 18時52分

KMBさん>お疲れ様でした。
今夜の仕事は、彼の“笑いを取る”ことにポイントを置きます(笑)
ぜし、〇谷会で«のどぐろ»を堪能していただきたいものです。

投稿: ひろ | 2013年3月10日 (日) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春は近くて遠いもの | トップページ | 忘れない日 »