« ゴリ巻きくん | トップページ | «コニピン»譲る »

2013年4月16日 (火)

ヒットパターンの狭い“コニピン”

                    今日は誰も居らんやろ・・・



                          居るし



             えーーー?すっげーマニアックなトコ撃ってますね



                 こんなマニアックなトコ撃ってるのは・・・



                  ごり巻きくんじゃないですかね~?



            車を確認しに行くと・・・やはりごり巻きくんでしたわ



                    2連チャンで遭遇するとは



              少しながら運命を感じている 管理人です







                    二人して撃ってみましたが



                       キビシ~っす



            時間も時間なんで、ごり巻きくんは帰るとのコトです



            ごり巻きくん 『ひろさん。この後 尺釣ってください』



           と、プレッシャーを掛け、サッサと帰って行くのでしたcoldsweats01







                      さーどーしましょ・・・






 

             ごり巻きくんご存じの«コニピン»行ってみましょか







                   立ってみると、右からの強風



                  背後からの風だとイイんですが・・・



                      ワームには無反応



            プラグに替え撃ってみるものの、強風に負けてますねsweat02



        ごり巻きくんとも話してた【大先生】の流し方を参考に《流してみた》



                大当たりshine





                        27cmでごわす

Foodpic3406596_2





                     同じ流し方をすると



                       ひっとぅ~sign03



                      こりゃ~デカイわ



                    “いった”んじゃねーの?



                      ライトで照らすと・・・





                 おおおおおーぜったいに いってるわup



                       だっしゃっしゃっhappy01



             あとは ココとココの間に入れて、抜いちゃいましょ



Kakoyxtob4b3jfif7qft



                魚を引き入れる寸前、右に猛烈ダッシュbomb



                     あーーーーーーアカンdanger



                         『ザザザッ』



                 ラインブレイク(ルアーも逝きました)



           パターンは掴んだんで、似たようなルアーをセッティング



Foodpic3406597






              しかしながら・・・二度と反応はありませなんだ



          似たようなルアーではダメなんですね(違うのも試しました)



               プラグだったらなんでもイイんじゃなくって



           ヒットパターンが«狭い»状況だったってコトですか・・・



                    イイ勉強になりましたhappy01







              今年、«コニピン»いいんじゃないですか~happy01

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« ゴリ巻きくん | トップページ | «コニピン»譲る »

釣り」カテゴリの記事

コメント

プラグを取り返して来ますかね(~▽~@)♪♪♪

投稿: tom | 2013年4月16日 (火) 12時16分

ほー、さすがに尺近くなると風格が違いますね。このところ大風で出船できるような日が全くなくて釣りのモチベーション大幅ダウンです。タックルにさえ触ってません、、、
かといって夜中にランガンできるような環境でもなく、メバリングできる方々がうらやましい限りです。
こうなったらまた船中泊でもすーかな・・・・・

投稿: DAIKOKU | 2013年4月16日 (火) 12時19分

tomさん>捕まえて来てほし~の人( ̄ω ̄;) オ・ネ・ガ・イ

投稿: ひろ | 2013年4月16日 (火) 14時03分

DAIKOKUさん>まずはタックルと添い寝し、ブログ公開しましょ。
そして、船中泊は連絡お願いします。そっと110番します(*^-^)

投稿: ひろ | 2013年4月16日 (火) 14時09分

おぅっふ!
股間的中!やっぱ出さいましたか!
そんな気がしてましたよ。ごんごんごんw

投稿: ごり巻き | 2013年4月16日 (火) 22時15分

あの。。。。。

コニピンって????

コニタンなら、わかーます(^^♪

投稿: サビキ隊長 | 2013年4月17日 (水) 00時17分

ごり巻きくん>で・・・出ちゃった・・・ごめん(^-^;

投稿: ひろ | 2013年4月17日 (水) 04時05分

サビキ隊長>コニピンはですね、隊長もご存じの・・・

ε=ε=ε=ε=[\/]ウイルス送りますね♪

投稿: ひろ | 2013年4月17日 (水) 04時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴリ巻きくん | トップページ | «コニピン»譲る »