« «コニピン»譲る | トップページ | 足の早い回遊ブルー »

2013年4月18日 (木)

テクニック怖いわ~

         S氏とtomさんが、入れ替わりでコニピンを撃ったらしいけど



                    反応がないらしいです



                  まぁ んな時もありますかね







                   さてと・・・どこ行きましょ。



      tomさん曰く、『今日は、どこ行っても生態反応がないっすわ~sweat01



           そっち方面がダメなら、あっち方面を撃っちゃいますか



               ・・・tomさんも合流するコトになりました








                           着。



                    下山開始・・・・・・・・・・・・・



                     潮位 激低ですねsweat02




                しばし撃ってみましたが ヤバイdanger



                  な~んも反応がありませんね



               こーなれば 本気でアタリを取らねば



               “鼻くそリグ”にてスーパーゆっくり巻き



                        『クッ・・・』



               終わりかよ



                    あっちゃーシブイわ~sweat01



                   でも、居るっちゃ~居ますね



                        集中集中・・・










                     『クッ』(まだまだ・・・)



                   『クックッ・・・』(まだまだ・・・)



                  竿先をすこーし送り込んで・・・



              うぉりゃ(`ε´)




Foodpic3414114_2





                     なんとか釣れたわ







                         そして





                怪しいテクを駆使しているtomさんが・・・




Rimg0008_2











                    『よーやく釣れました』



             さすがtomさん やる時はやる男で・・・えっsign02










Foodpic3414118





       どーやったら その“餌木”に カエル顔のぐーふーが反応するの?



                     テクニック・・・怖いわ~

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« «コニピン»譲る | トップページ | 足の早い回遊ブルー »

釣り」カテゴリの記事

コメント

なんか激渋だったようですね。

どこの海もそうだったようです。

私にはグーフーすら近寄ってくれませんですた。

投稿: サビキ隊長 | 2013年4月18日 (木) 07時46分

サビキ隊長>しばらく続くんですかね?

そーいえば“赤”が全く居なくなりました。
“赤”から“青”への端境期?

投稿: ひろ | 2013年4月18日 (木) 13時07分

“本命のカエル”が釣れて楽しかったです(笑)

投稿: tom | 2013年4月18日 (木) 13時11分

tomさん>さすが!

“ぐ~のね”も出ませんでしたm(_ _)m

投稿: ひろ | 2013年4月18日 (木) 15時33分

最後の写真にびっくりしました・・・

ホントにカエルみたいですね・・・

カエルなわけはないと思いましたが、そっくり!!
うずくまってるカエルにしか見えません~!

投稿: とみやの若おかみ | 2013年4月18日 (木) 23時17分

とみやの若おかみさん>わたくしの“ツレ”が変なものを釣ってしまいまして・・・

鼻の位置といい、まさにカエル君みたいですが口はおちょぼ口な“フグ”でございました(笑)

投稿: ひろ | 2013年4月19日 (金) 04時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« «コニピン»譲る | トップページ | 足の早い回遊ブルー »