« 段部しだれ桜に感動す | トップページ | 昼間の“サラシ”と難攻不落 »

2013年4月 2日 (火)

引き出しが増えた

                メニューに載ってないっちゅうコトは                                    



                ある意味 【裏メニュー】かもしれない



                   じつは、発注ミスですcoldsweats01




              早朝のすき家特盛りを2連日してまして・・・



                  この日のお昼はおそば屋さん



               ざるそば食いて~なんて考えてたんで



                    『ご注文は?』の問いに



                     『ざるそば特盛りね』



              しまった!すき家とごちゃまぜしちゃったsweat01



             『ざるそば特盛りですね。少々おまちくださいhappy01



                   えっsign02 通じちゃったよ・・・



                 大盛りがあるのは知ってたけどサ



                      特盛りもイケルの?

Foodpic3337961

                      あーーーうんめ~happy01





Foodpic3337963

                     店員さんに聞いたところ



              鴨なんばんとかも【特盛り】に出来るんだって



                  『器もデカイですよ~happy01』だって。



                デカイもん好きの顔に見えたんかなsweat02



             なにはともあれ、引き出しが一つ増えたなりhappy01

Foodpic3337965_5

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« 段部しだれ桜に感動す | トップページ | 昼間の“サラシ”と難攻不落 »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

すごいですよ!

盛り上がってますよ!!お蕎麦が!!

こんな状態のお蕎麦って、見たことないです。

でも美味しそうです!
するするするっと食べたくなりました。
私は普通盛りで(笑)

投稿: とみやの若おかみ | 2013年4月 2日 (火) 22時26分

良いこと聞いたので

次回

鴨南蛮カレーってかあ?

投稿: サビキ隊長 | 2013年4月 2日 (火) 22時32分

とみやの若おかみさん>盛り盛りでした♪

普通盛りですか・・・そんなコトじゃ大きくなれませんよhappy01

投稿: ひろ | 2013年4月 2日 (火) 23時12分

サビキ隊長>ざるの特盛りは余裕でしたが、鴨南蛮はどうでせうか・・・
まずは器を見てからですわ

投稿: ひろ | 2013年4月 2日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 段部しだれ桜に感動す | トップページ | 昼間の“サラシ”と難攻不落 »