« ヒットパターンの狭い“コニピン” | トップページ | テクニック怖いわ~ »

2013年4月17日 (水)

«コニピン»譲る

                          おや?



                       残業がにゃい♪



                ならば只今激熱中の“コニピン”へ・・・



                      行くのは止めました



                  どーしても某氏に釣らせてあげたく、



                  場所を譲ってあげた管理人です。

Foodpic3410304_2








                 どーだったんかな~ 釣れたかな~



                わたくしはですね、がむばったんですが



                       釣れませなんだcoldsweats01



        波が山脈を越えてたんで、かなりヘッピリ腰でビビリングでしたsweat02




             このまま帰ってもアレなんで、お参りしておきましょ



                    波が荒いんで恐る恐る・・・




                       ザザーーーwave





Foodpic3410305_2








              ( ̄0 ̄)/オォー!!





                     鎮座しておいででした



Foodpic3410306_2






              場所譲ってあげたし、奇跡の石もお参りしたし



                   これで“尺”は貰ったも同然



                   今日の勤務明けにでも・・・







                       んsign01 水曜日



                     水曜の夜といえば・・・



                     強敵くんの徘徊ナイト



                     (水曜ナイトとも言ふ)






                   取りあえず電話してみよっと

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« ヒットパターンの狭い“コニピン” | トップページ | テクニック怖いわ~ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒットパターンの狭い“コニピン” | トップページ | テクニック怖いわ~ »