« 未体験の味を食す | トップページ | ジーーー  バキューン »

2013年4月23日 (火)

大社焼きそばを食らふ

          丼物に付いてくる汁ものは、だいたい白みそなのですが





                     出ました 【赤だし】notes




                      赤だし 好きだな~

Foodpic3428798





                      姐さんは 親子丼







Foodpic3428795





                   わたくしのが到着されました。





                 このフタ。じつに趣きがあってイイup





Foodpic3428800





                      オープンザ フタ




                 じゅくじゅく系のカツ丼でございます







Foodpic3428801









                  ココは大社の老舗“きんぐ”さん





                わたくし、カツ丼だけで終わるはずもなく





                 とーぜん“大社のきんぐ”と言えば





            大社焼きそばでしょ






                 このまま食べてもいいんだけど・・・




Foodpic3428803




                    後掛けソースが定番なりhappy01







                   そして、とーぜんのコトながら





                  ルービーは標準装備なのですが




                      運転手の姐さん・・・・・



                     右ひじをついてわたくしを





      (<・>_<・>)ジィィィ っと見るのはやめてください




                   すごくきんちょーしますからsweat01







Foodpic3428807





                 後ろのお兄さんは«超特大»を頼み




            『めっちゃテンション上がるわ~』と言っておられました




                            が、



       わたくしたちが帰るころに、未だ食いきれず、悪戦苦闘しておられました





             次回 やっちゃるsign03



                      やっぱやめとくか・・・







                 取りあえず«特大»はやっちゃるsign03







                   きんぐさん ごちそーさまでした





Foodpic3428810

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« 未体験の味を食す | トップページ | ジーーー  バキューン »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

かつどんのふたを見て、ここがどこかわかりました。
きんぐさんはラーメンも焼きそばも好きですが、かつどんも美味しいですよね~!
妊娠中、なぜかすごくきんぐさんのかつどんが食べくて、何度か出前してもらいました。

焼きそば、ぜひ特大にチャレンジしてください~♪

投稿: とみやの若おかみ | 2013年4月23日 (火) 22時55分

とみやの若おかみさん>地元では超メジャーですよね。

ラーメンも捨てがたかったのですが、さすがにラーメンと焼きそばじゃ・・・(ご飯大好きおじさんですから テヘ)

えー出前があるんですか・・・うらやましcoldsweats01

投稿: ひろ | 2013年4月23日 (火) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 未体験の味を食す | トップページ | ジーーー  バキューン »