« 本日の収穫 | トップページ | のどぐろ昆布〆丼vsヒラメ昆布〆丼 »

2013年4月30日 (火)

名前が長いカレーラーメン

            
               お仕事も終わり、外に出てみると 雨rain




                   こりゃ~釣りになりませんね




             と、言いつつ港で待機してしまった管理人ですcoldsweats01



                  (結局、雨止まず帰りましたけどね)



Dsc01263







                   本日は食べ物ネタでございます




                  う~ん 一週間くらい前に食べたけど、




                 なかなかアップ順が回ってこなくって・・・






            4/3から、すでに発売されているのは知ってました。




               早く食べないとshugoさんに負けちゃう(笑)



                       てな感じです。





  特製炭火焼き燻しチャーシュー入り ラーメン街道一番星☆ 横須賀カレー味





              っちゅう、やたら長いタイトルのヤツであります

Img_0195a_4













                    麵が極太じゃないですか!



                 (でも写真撮ってないんだなこれが)





                 カレーラーメンに、この太さは初体験





            なんか細麺に比べ、お得感が満載です(なんじゃそりゃ)







            そして、炭火焼き燻しチャーシューっちゅうくらいだから





                  燻製っぽくて、トロトロで旨かった



             (これで分厚かったら申し分ないんだけどねcoldsweats01








Img_0196a_2








             んで、スープは、ドロドロ系のカレースープかと・・・







           だって、うたい文句が«濃厚な豚骨とスパイスの刺激»








             飲んでみると、なんとサラサラ系のスープでして・・・







Img_0197a_2



                もう ぐびんぐびんで完飲しましたがなsweat01











                  さて、5/8には黒武者が発売





                 先を越されぬよーにせねば・・・

            らあめん花月出雲店さん ごちそーさまでしたhappy01

         さて、本日より ゴールデンなweekに突入したなり~(*^ー゚)b

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« 本日の収穫 | トップページ | のどぐろ昆布〆丼vsヒラメ昆布〆丼 »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

ふ〜む…、負けとる(笑)。
食べてみなければ…!

投稿: Shugo | 2013年4月30日 (火) 17時07分

Shugoさん>値段の安いヤツでは勝つ!(爆)

投稿: ひろ | 2013年4月30日 (火) 18時57分

うーむ、5/1まで仕事なんですがね
5/6も仕事なんですがね
ここでの2日差キビシーっ(^O^)

投稿: サビキ隊長 | 2013年4月30日 (火) 21時17分

サビキ隊長>えーー-そーなんすっか・・・と、言いつつ

“尺”は頂いちゃいますよ (ё_ё)テヘ

投稿: ひろ | 2013年4月30日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日の収穫 | トップページ | のどぐろ昆布〆丼vsヒラメ昆布〆丼 »