« 3たぐりで そりゃっ! | トップページ | 本日の収穫 »

2013年4月28日 (日)

アオリイカの時期ですね

              隊長とtomさんが満月調査をされまして、



              “青”と“赤”をゲッチュされたみたいですhappy01



            わたくしもお仕事が終わり、向かってみましたが



                     なんと、人人人・・・




             そーか ゴールデンウイーク&土曜日ですか



                  移動してみても、人人人・・・





                 エギンガーのみなさんですね




      各ポイントに餌木が入ってますから、とーぜんメバルは居りませんね(゚ー゚;






       こーなれば、アオリイカの【ド定番ポイント】に行って様子を見ましょhappy01



            と、云うことで、本日、メバルはあきらめましたわ・・・





                     【ド定番ポイント】にて




             わたくし入れて4人  少し離れたところに3人?





               一人のエギンガーさんに話しかけました



                 なんと話しやすい“よさげ”な方happy01



                 気を良くしたわたくし、ペラペラと・・・



                     『へ~ そーなんすか』



                     『メバルもやるんすか』

Original1a








             完全にエギンガーさんを、お邪魔攻撃ですねsweat02



                 エギンガーさん ごめんなさいね・・・




            『朝まで振りますよ~happy01』って言っておられましたが



             その後 どーだったんですかね・・・気になります




              去年、ポキってから アオリ竿買ってないしな~



                         買おうか?




                          でもさ・・・



                  シバスロッドでもイケるんじゃない?






              あーーーなんか、アオリイカ釣りたくなってきたし






              こんな群れの中に餌木投入してみたいですわ







07188b78a7ed4f6ae596db2f721b2a181a

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« 3たぐりで そりゃっ! | トップページ | 本日の収穫 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

シーズンになると欲しくなりますね。
でも僕のは超偏向な用途のやつなので使い回しがききません。
ほぼ置いてあるだけになります。
それにしても新しいメバルロッド、いいっす♪

投稿: tom | 2013年4月28日 (日) 13時56分

tomさん>すっげー悩んでるし(^-^;

あれでしょ いっつも直ぐに餌木とかに替えて投げてるから
今度は、“紅イカ”がきてもOKクラスのヤツでしょ
すごいな~餌木4.5号が投げられるメバル竿って(大爆)

投稿: ひろ | 2013年4月28日 (日) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3たぐりで そりゃっ! | トップページ | 本日の収穫 »