« ギブミー粘り (松ヶ枝屋さん だ~いスキ) | トップページ | 椿・桜一般公開 by出雲村田製作所 »

2013年4月13日 (土)

回る

              姐さんが 『取りあえず行ってみようーよhappy01



              ってコトで、舌を湿らせにきてる管理人です

Foodpic3395387



                     “回るお店”であります









                      赤身を頂きましたが



Foodpic3395392



                   やっぱ某店の赤身がイイな



Foodpic3068401



                     光り物を頂きましたが



Foodpic3395395




                  やはり某店の光りものがイイな



Foodpic3068383




                     炙り系を頂きましたが



Foodpic3395402




                  やはり某店の炙り系がイイな



Foodpic3068391




                      汁系を頂きましたが



Foodpic3395403





                   やはり某店の汁系がイイな



Foodpic3068389





              開店直後のお客さんが少ない時間帯なのに



                         注文品が




               まーーーーー出てこない(流れてこない)





                  コレじゃ~次のが出てくる前に、




                 お腹がいっぱいになっちゃいますよ




         事前にそんな情報も聞いてましたが、ココまで遅いとね・・・sweat02




 
            お味は、個人個人口が違うからしょうがないけどさ




           と、2本目は瓶ビールを頂きながら、思うのでありました




Foodpic3395390



        ガッツリ食ってないせいか、2本目は酔いが“回って”きました・・・







                 そーいえば、今朝の地震(お仕事中)



                3階にいたせいか、メッチャ揺れました



        取り出し口の手袋入れの入れ物(ローカルな話しですいません)



         水がちゃっぷんちゃっぷんして、すっげーこぼれましたsweat01sweat01sweat01



                 最初の揺れが地震か分かんなくって、



                  『あーなんか・・・目まいかな~』



                        “回ってる”?




                     そんな“回る”1日でした

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

|

« ギブミー粘り (松ヶ枝屋さん だ~いスキ) | トップページ | 椿・桜一般公開 by出雲村田製作所 »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ギブミー粘り (松ヶ枝屋さん だ~いスキ) | トップページ | 椿・桜一般公開 by出雲村田製作所 »