« このスナップいいわ | トップページ | 迷うところであります »

2013年4月 8日 (月)

タイミングさえ合えばね

                       西の風 爆風typhoon



                         波高4mwave



                   時期的に早い気がするけど



                   わくわくして、たまりませんnotes



              お昼休憩に(21:15~)天気予報を確認すると



              北西に変わり風速も弱まる・・・気温も下がる



                     アッチャ~ダメじゃん



              やがてお仕事も終わり、外へ出てみると無風



                        やな感じ~



                  取りあえず向かってみましたが



                       5℃はさっぶ~







                          着。



                   なんだか冬の濁りです・・・



                  案の定 な~んも釣れません
 



                  もう一か所向かってみましたが



           ココは海の色がコーヒー牛乳みたくなっておりましたdown

Img_4102



             せっかく暖かくなって、春の海になってきたのに



            気温が下がると、魚の活性も下がっちゃいますねcoldsweats01




                   まっ コレもタイミングだからね







                  帰りに一か所«下見»しましたが



                    イイ感じに荒れてましたね



              明日は、打率9割のココへ降りましょうかね
 

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

|

« このスナップいいわ | トップページ | 迷うところであります »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« このスナップいいわ | トップページ | 迷うところであります »